✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.10.30

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、来月は忙しいですぞ。というわけで今日の歌プロ。すみません、昼のエネルギーが小さすぎるので夜はもっと大きく願ってください。フラットでありながら一瞬でいいので息を止めて柏手をお願いします。いい音が鳴ったらOK。なんとか平穏な11月にしたいし、タイミングがずれたらそれだけ小さく済むので。ご協力お願いします。来月なんで歌プロがないって、これがあるからでした

今夜は援護射撃で連合など軌道上の船からも次元移動に協力してもらっています。

いろんなことが暴露しまくって迷うでしょうが、前回も言っている通り自分にとって一番関心があるものを調べてください。皆さんは縄文人。縄文人は遠距離でも情報を共有できる民族です。ということはみんながそれぞれ一生懸命に調べたことは他の人にも伝播します。これって大事です。

エササニがまさしく遠距離で情報共有してるのを見た時、日本人もあるなと思いました。

それからオーロラツアーをスラックで行ったものをUKリーダーが復活していただきました。6話に上る大作です。本当にありがとうございます。皆さんぜひ読んでください。まあ、このオーロラを見に行く企画は1泊二日ですよ。すごいですよね。参加者万歳!

ここで語られている核戦争の後遺症をみて違う次元に行こうね。きっと超えられる。支配者層なんて単に人間じゃん。離婚もするし破産もするし。そんな普通の人間に怯えることはない。ここではそんな支配層が犯した間違いの世界を垣間見ていただくといいなと思っています。

ファーストセミナーは四ッ谷のエイトスターダイヤモンド2階にて行います。予約は必要ありません。10:00に開始するので少し前に来ても大丈夫です。今年の予定は

11月13日 念エネルギー
12月11日 霊エネルギー 

です。10:00~12:00 会費は会場費÷部屋にいる人の人数(講師も払います)

無事ならね(;^ω^)

 

今週の課題は「予知されたらどうすればいい?」という質問を受け付けます。これは占いで言われたことを回避する方法も含みます。そう課題も少しずつ流れを作る予定です。皆さんの不安を聞きに来てください。怯えるだけが予知ではない。変わるんですか?いいえ、変えるんです。

1日目から大忙しの予感(´-ω-`) で~んと構えて踏ん張って11月30日まで無事過ごしたら乾杯しよう。

というわけで今週もよろしく

コメント

  1. Sandy より:

    いつもは1人で参加でしたが、昨夜は娘も参加しました!
    大泣きしたりホッコリしたり〜
    素晴らしい一時でした!
    何がおきても怖くない!
    そう感じました⭐️

  2. 匿名 より:

    願いは大きく、一瞬息を止めてフラットな思いで柏手を打つ。
    追加のアドバイスありがとうございます。
    私たちの世界を変える力を持つのは、私たち自身なのだと信じてのぞみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました