✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: アイリーンよりケビンへ

この記事は約2分で読めます。

待ってました!担当祭り(*^^*) ベスさん、編集スタッフの皆さん、ありがとうございます。 質問させていただきます。

①ケビンから見て、リアルの私の強みや魅力はどんなところでしょうか?

A. 魅力は肉体界で生きていること。僕は肉体は持っていないので時々うらやましいと思うことがあります。二重生活って充実しているでしょう。そんな中で両方バランスよく動けるってすごいことです。きっと肉体界でもバランスがいいんだなと思います。

人生バランスさえよければ大概の問題は解決できますからね。

 

②今年は激動の1年でした。人生は学びの連続だなと思います。 来年はどんな年になるのかな♪(*´▽`*) 来年のアドバイスをお願いします!

A. 来年は怒涛の1年だと聞いています。疲れたらこっちに来て魂を休ませてください。家にスチームバスに入り暖炉で温まっていいのです。ぜひそうしてください。逃避ではなく英気を養うためにです。

疲れたら呼べば時間が合えば駆けつけます。

 

いつも一緒にいてくれてありがとう。 たくさん応援してくれてありがとう。 27日の夜は多分、パーティーしてましたよね? みんなで盛り上がっていたと思います。 楽しかった(*^^*) これからもよろしくお願いします!

A. はい、連れて行きました。よかった、覚えているんですね。また行きましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アイリーン より:

    来年は怒涛の1年なんだ…(*゚▽゚*)
    疲れた時はシャンバラでぽやっと癒されに行きますね。
    バランスがいいと褒めてもらって嬉しいです。(自分から聞いたんだけどねw)
    パーティやっぱりそうだったんだ!たくさん笑った記憶があります。ありがとう。
    ベスさん打ち込みお疲れ様です。ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました