✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ジェイミー(tuty)からジェイクへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん打込み有難うございます。

1、シャンバラの私の様子を聞いてみたいと思います。 ただの妄想でなければ、私がシャンバラに入るとジェイクはいつも螺旋階段の下のコンシェルジュっぽいデスクの脇にいつも立ってる。私はその後優雅にダンスを始めるか、格闘技の練習よろしく飛び蹴りの練習。そして瞬間移動でユニコーンのユリシス君の顔をなでに行って庭を走ったあとひとっ飛び。

最近気付いたことは、ユリシス君はユニコーンだと思っていたが翼はあるが角はなかった。

ここ数週間はリアル私の就寝中には魔法陣を正確に描く練習をしている。

ちなみにわたしの家は外観と庭はオーストリアのシェーンブルン宮殿をイメージして作りましたが、出来ているのは広大な屋敷内に私の生活スペースの2部屋と螺旋階段とその下の入り口につながる広間のみです。  

以上あってますか?

A. はい、非常に日本的なプライベート空間です。あっています

 

2、私が、「ジェイク」って脳内で話しかけた時ってちゃんといつも繋がってますか?

A. つながっていないときがわからないので何とも言えませんが結構最近話しかけが多くなったので安心していました。つながっているんじゃあないかな (;^ω^) 

 

もっとどうでもいいことも直に聞きたいので、早くリアプロでスーツ着て私好みのイケメン姿で会いに来てください。

いつも言葉足らずで失礼でごめんなさい。

A. 了解 (`・ω・´)ゞ リアプロ行きたいのですがなかなか許可が下りない。がんばってみます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    え…、私の妄想ではプライベート空間は全く非常に日本的ではないんだけど…。ちゃんと私の空想設定の文章を理解しての答えなのか??!! おい、ジェイクやっぱり会って直接話さないとダメだ。早くリアプロに来て!話し込む気満々で待ってるからね。だから私が時間に余裕がある時狙って絶対わかりやすく登場してね。でも、この質問に対して答えをもらえて ちょっと繋がってるというか反応があったってことで嬉しい。ベスさん頑張ってくださって有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました