✨シャンバラ への質問は こちら

A. 戦わないの意味

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aチームスタッフさまご回答ありがとうございます。
>癌には特に不満を遺伝子が代わりに代弁することがあると聞いたことがあります
これ、なんとなく理解できるような気がします・・・(><;) 来週、医療班の方へ同じ質問をしてみます。ありがとうございました。 ★ベスさんに質問です(^^; 『A. 戦わない 2014-10-21 18:54:26』の中で、 >以前ベスさんのセミナーで、これからいろんなことが起こることもあるので、休めるときに休んでおきましょう、戦うものがある人は戦わないこと。とおっしゃっていました。 >いま思うと、次元移動などで細胞が疲労するからなるべく体力温存して、無駄なことは避けましょうと言うことだったのかなと思うのですが・・・・ これに対し、Aチームスタッフさまが >確かに細胞レベルではそうでしょうが、たぶんそういう意味で言ったのではないと思います とおっしゃっていましたが、これはどう言う意味だったのか教えて頂けますか。きちんと理解していなくて申し訳ありません。。。 周波数を安定させるためでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 A. ベスです 前後関係を知らない人には何を言っているのかわからない質問でした その時のブログを添付します ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ A. 戦わない 2014-10-21 18:54:26NEW ! テーマ:ブログ Q. こんにちは。 Aチームスタッフさまにお聞きして良いのかわからないのですが、 以前ベスさんのセミナーで、これからいろんなことが起こることもあるので、休めるときに休んでおきましょう、戦うものがある人は戦わないこと。とおっしゃっていました。 いま思うと、次元移動などで細胞が疲労するからなるべく体力温存して、無駄なことは避けましょうと言うことだったのかなと思うのですが、もし、ガンなどの病気で、治療をしなければいけない場合、病気と戦うではなく、ガン細胞などをキラキラな光にして、天に飛ばすなどのイメージングすることは、病気を治すために有効でしょうか? または他に良いアイデアがありましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 A. おお、いいですね。 それありだと思いますよ イメージに差異はありません 確かに細胞レベルではそうでしょうが、たぶんそういう意味で言ったのではないと思います 癌などは、障害のある遺伝子を固定化させて増殖したものというイメージが私にはあります 医療班に聞いてみてください 今日はいないので 癌には特に不満を遺伝子が代わりに代弁することがあると聞いたことがあります 専門外なので詳しいことはわかりません すみません来週もう一度聞いてみてください 質問ありがとうございました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたの質問にもあるように、その時は細胞レベルという言葉すら使っていず、あなたがあなたサイドの解釈で細胞レベルという言い方をしたことを言っています。 セミナーでのセリフはシャンバラのスタッフの指示のもとでいうセリフです。 細胞ではなくこれからの世情について話していたのです。 単に疲れることがあるから休むようにといったのです 細胞はここでは触れていません なので「そういう意味で言ったのではないと思います」と言ったのです

コメント

  1. まりー より:

    Aチームスタッフさまが回答してくださったのですね。
    申し訳ありません。ありがとうございます。
    世情によりこれから疲れることがあるから休むようにと言う意味だったのですね。
    しばし休もう、戦うものがある人は戦わない。
    これらはどういう意味か、、、といろいろ考えてしまい
    大切な時期に細胞へのダメージを減らすためなのか?
    周波数を安定させるためにおっしゃっていたのか?なんだろう?と自分なりに考えていました。
    きちんと理解していなかったのでベスさんはどう言う意味でおっしゃっていたのか教えて頂きたく質問しました。
    セミナーの言葉はシャンバラスタッフさまからのものだったのですね。
    大変失礼致しました。スタッフさまにお聞きするところをベスさんに質問してしまい
    話を混乱させてしまい申し訳ありません。。。
    私の深読みし過ぎでしたね、、反省です(・_・;
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました