✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 5月2日(土)の実験結果は?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。
★5月2日(土)の『良いことする』実験結果はどうだったのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
すみません、3日の調印式で一時仕事が止まったので実質4日から情報収集と解析をおこなっています

大きく分けて

1. ポノポノはあまり意味がなかったこと
2. いつもの歌だと一斉に周波数に変化がみられるのですが、今回は二日後の5日の朝から急激に周波数があがり、現在もあがり続けています

何が上昇しているのか
生きたいというエネルギーです(もっとわからないですかねえ・・・)

例えば活気あふれる商店街とがらんどうな商店街この違いはなんでしょう?

努力もしない、一番困るのは変化を求めないこと、
生きたいとは変化することを望むことです

勿論素晴らしいシステムを維持することは大事です
しかし、変化を求めないこととは全く違うのです

何かを変えたい
そんなエネルギーが放出されたことが注目すべきことです

まだまだ上昇しています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    えっ!!「3つ良いことをした」というだけで、
    そんな後々も周波数があがるものなんですか?!(・_・)
    個人レベルじゃ、どうなのかわからないけど
    意識してやるのとやらないのとじゃ、大違いかもですね。
    良いことを聞きました。
    (先にコメントしちゃってすみません。)

タイトルとURLをコピーしました