✨シャンバラ への質問は こちら

ブログ参加説明会

この記事は約2分で読めます。

いつも質問をありがとうございます
Bグループ担当のリーダーです
さて、このブログが本格的に始まってから数か月
質問だけで構成させていただきましたが、ここにきてやはり医療スタッフの参加で、今まで見えなかった(夢中で気づかなかった)問題点の解消のご協力をお願いします

このブログの参加は質問だけですが、とにかく量が多くなりました
一気に検索ができず、医療スタッフも過去ブログが見にくいと指摘されました
そうですよね、項目がたくさんで
それで質問者いただく方々にお願いです

1.質問か感想かの区別が着かないところがあるので、質問が入っているときはコメントのはじめに★印をつけてください
するとこちらもわかりやすく、探しやすいのでお願いします

2.ブログに対する突っ込み質問はそのブログの日にちと時間とタイトルを添付してください
できればその時の内容も(つまり全部コピペでいいと思います)
初めてブログを見始めた人も続きの会話ではわかりづらいらしいのでお願いします

3.質問でお願いします
マクロな質問は字数に制限があるため、ピンポイントでお願いします
もし、できないようでしたらこちらで絞りますが、その時はご了承ください

4.質問でお願いします
5項目以上の質問で、系統が同じな場合はいいのですが、系統が違う時は思い切って時間をずらして別にコメントを入れた方がいいようです
あとで探すことも簡単ですし、なにより、読み手も読みやすいので

5.今日からは質問者のお名前をタイトルに一緒に入れようと思います
抵抗がある方は事前にお知らせください
これも後で検索しやすいためです、ご了承ください

6.担当が今回のように全く引き抜きでくる場合があります
タイトルに「医療」「魔法陣」「次元操作」などゲスト的に来た場合は書きます。なので前のスタッフとの会話は全く知らないです。そこを考慮の上質問をしていただくと助かります

以上です
皆さんからもご意見、ご希望がございましたらふるってコメントください
これからも楽しくこのブログを続けるために皆様あっての世界でまいりましょう
よろしくお願いします

コメント

  1. freelife☆敬子 より:

    はじめましてfreelife敬子と言います★記事、拝見させていだきました~☆他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

  2. TOP芸能スカウトマンとおる より:

    主に、雑誌やモデル関係の記事を書いております’とおる’と申しますm(__)m芸能プロダクションのプロデューサーをしておりまして、芸能関係の豆知識などを書いています。私のブログでは、モデルになる方法や芸能界の情報を多く掲載しております。因みにご興味おありでしょうか?

  3. より:

    >べスさん
    いえいえいえいえいえ!!(汗)
    回答者さま側(ベスさんとスタッフさまたち)にも自由がありませんと、申し訳ないですし、楽しい気持ちを損なわせてはいかんと自分の日頃のバカ行動からの反省です。
    ♡゜・*:.。(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

  4. トレーダー・ユウキ より:

    何度か拝見させて頂いてましたが、今回アクションしてみました^^読んでいて興味が湧くブログですね!個人的に好きです。また読みに来ますね!僕のブログはFXで悠々自適な生活をおくることができ、その日常をつづってます。よければ遊びに来て下さい!

  5. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    おお、ありがとうございます
    しかし残念ながら、現在原稿は数人で行い、調べたり、わかりやすいように文章の添削などをしているので、順番がバラバラになります
    それにコメント以外にもメッセージが個人的な質問も毎日数人からきていてそれらもスタッフの仕事なのですが何とか回っています。たぶんもっと増えたら蓮名さんの方法を取りますが、今のところこれで行きます
    提案ありがとうございました

  6. べス より:

    >Jさん
    おお、ありがとうございます
    そうですね、いきなり締め切りはいかんですね
    気が付かんかった( ̄_ ̄ i)
    了解しました

  7. 埋もれているかもしれない以前の質問
    2014年08月21日 13:20
    2014年08月23日 06:37
    2014年08月25日 20:23
    2014年08月26日 06:50
    2014年08月26日 10:35
    けっこうきわどい質問なので迷ってらっしゃるのでしょうか?
    ブログにあげれないようなキワドイ質問が多いですがよろしくお願いいたします。
    質問は名前オ-プンでOKです。
    みんさん気になってきっとこちらのブログに
    来ることになるでしょうから(笑)

  8. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々こんばんは。
    質問が日に日に増えてブログが盛り沢山で毎日幸せです*\(^o^)/*
    毎日沢山の回答をありがとうございます。
    先日シャンバラのスタッフ様に協力していただき、みいさんのシャンバラのお部屋へ訪問体験をさせていただきました。
    またトライしたいと思っているのですが、参加してみたい仲間も沢山いらっしゃると思いますしシャンバラのスタッフ様のご都合もあると思います。
    一回のお部屋訪問に何人まで参加可能か教えていただけませんか?
    またひと月に何回までスタッフ様にご協力いただけますか?
    なるべくスタッフ様にご迷惑をおかけしないようにしつつ、でも沢山の仲間とシャンバラ行き来出来るようになりたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  9. より:

    Bグループ リーダーさま 一同様
    いつもいつもいつもありがとうございます。深く御礼を申し上げます。
    >タイトルに「医療」「魔法陣」「次元操作」などゲスト的に来た場合は書きます。
    どひゃー!さらりと書いてらっしゃいますが、そのような課があるのかとびっくり致しました!(そしてわくわく)
    私の提案は、交代する土曜日の夜のみ
    「質問は何時まで」というように、締め切り時間を設けるのはどうかなと思いました。
    特に必要ありませんでしたら却下して下さい(*亝_,亝*)

  10. みい より:

    スタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。
    ブログ説明了解しました。
    私もそのほうがわかりやすくて助かります。
    と・・・こんな感じのでいいのかしら(・-・)

  11. みい より:

    シャンバラの皆さんが言うところの「アセンション」の定義はどのようなものですか?
    日本において今後1・2年で臨界点に達するというシフトは、カプセルの中から目覚める人たちが次々と現れるということでしょうか?
    また、昔から世に言う「クンダリーニ覚醒」が起きたとき、王国のカプセルから出られるのでしょうか?
    それとも、単に肉体のパイプ掃除が完了しただけで、相変わらずアストラル体は、カプセルの中でグーグーでしょうか?

  12. 蓮名 寝子 より:

    連投ですみません。
    (>_<)
    あまりルールをあれこれ決めても…とは思うのですが…。
    『質問のコメント書き込み先』についての提案です。
    ①記事に関連した突っ込みコメントの質問は、今まで通り記事のコメント欄に『★』にして。
    ②新たに質問を書き込みする場合は1日分ごとに、一カ所に集中してもらう。
    方法

    前日、回答を終了したあとに、ベスさんに翌日の『質問用』の記事を上げていただいておく。
    タイトルに『8月27日:質問用』という感じに。
    この質問用の記事が上がったら、その日のうちでも翌日付けのコメント欄に質問を入れる。
    前日やそれ以前の記事への質問も、締め後は翌日付けのコメント欄へ。
    (どの記事かわかるように、参照コピペ付ける←日付とタイトルだけでも。)
    …こんな感じですが、あくまでも提案です。
    m(_ _)m

  13. 蓮名 寝子 より:

    こちらは、ルールについての質問です。
    質問は、コメント欄への投稿で大丈夫ですか?
    投稿を始めた頃は、前の記事と関連のないものはベスさんへメッセージで送っていたのですが…メッセージもブログの内容とは関係ない個人宛が埋もれてしまうかな?と思って、コメント欄への投稿のみにしていたのですが。

  14. 蓮名 寝子 より:

    ベスさん、Bグループスタッフさん、お疲れ様です。
    ブログ説明ありがとうごさいます。
    ルールに従って、改めてコメントさせていただきました。
    (読者の方々、何度も同じ内容で申し訳ありません。)
    よろしくお願い致します。

    今日の質問は、
    Aグループの方にお聞きしたのですが、Bグループのスタッフさんへお話したほうがいいです…とのことでしたので、よろしくお願い致します。
    質問:
    ファンタジックな質問で申し訳ないのですが、シャンバラでは、『三色世界』や『七色世界』についての記録等はありますか?
    まず、薄紫の霧の世界(意識のみの世界)があって、次に三色世界、その次に七色世界が現れたというか、生まれまして。
    記憶の順番では、今のような宇宙になる以前の世界…のようです。
    いま話題の龍(…蛇とか龍の記事が上がっていましたので…)ですが、赤の世界に居た子がドラゴンだったと話してました。
    (人型にもなれます。)
    …変な質問ですみません。
    自分の思い込みかと思っていたら、他にも同じ話をしていた人が居たので、存在した記録があるのかな?と興味を持ちました。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました