✨シャンバラ への質問は こちら

医療最後、 若返りのシステム  

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベロボディアの輪・・・という本があるのですが
30代半ばの著者が18歳位に見える・・・
その方がやっている方法は寝る前に現在の
写真を見て次にそれより少し若い頃の写真・・・

そのように時間をさかのぼって自分が望む
年代の写真を見て寝る・・・これを続けると
かなり年齢より若くなる・・・という記事が書いていました。お金がかからず、しかもタダですから
やってみてはいかがでしょうか?
意外に効果が高いかもしれませんよ(笑)
・・・ってこれを質問にしようかなぁ~?
こんな感じで若くなっている方がいますが
この理由ってどういうシステムなの?

A.
別に、アストラル体はいつでも若いころに戻れるってシステムが働くときに起きます
守護霊を見ると亡くなった時よりはるかに若く見えます
もしなくなった時と同じ姿なら、100歳のおじいさんは息も絶え絶え、眼も開かず、入れ歯もないから何を言っているのかわかりません
なんて話はありませんよね
あなたの後ろに息も絶え絶えのおじいさんがいます
大丈夫みんなそうですからって
じゃあ、事故でなくなったおばさんはどんな感じ?
恐くて見る人はいなくなります
話を戻しましょう
しかし、このいつでも若い自分に戻れるシステムを使うと、その感情だけでアストラル体同様に若返りが始まります
つまり、アストラル電気を放出して、時にメンタル電気も放出して若返ります
時々政治家で逮捕されると驚くほど年寄りに見える時も逆にこのアストラル電気の放出がなくなった時に本来の細胞に戻るのです
そうか、今日やたら子供の肌に戻りたいってこれを案内すればよかったのですね
wingmakerさんありがとうございました
ためになる質問をありがとうございました
医療班はこれをもって終了します
疲れた――
!(´Д`;)

コメント

  1. ハクツル より:

    >ありすさん
    イスカンダルは、ほかの二部屋が和室に対して、二台のベッドと八畳敷きのほかに、ソファ・テーブルもありますよ~♪
    ぜひ遊びにきてください^^
    ありすさんのお部屋もステキですね♪
    機会があれば、ピンクのバラの花束を持って遊びにいきますね。

  2. べス より:

    >ハクツルさん
    イスカンダル、今気づきました
    本当だ、ww
    スルーしてました
    「あざーーす♪」
    (スタッフ一同)

  3. ハクツル より:

    >べスさん、シャンバラスタッフのみなさん
    あっ!混浴は貸切風呂のほうなんですよ!w
    最初、男女別の眺め風呂から露天風呂へ。
    そこからちょい下って混浴露天風呂を構築。
    植栽で目隠ししてますが、それでも見えたり迷い込んだりしないよう、女湯との間に石の階段や木戸を造ったんですけど、やっぱり女性の方は混浴が近いと気にするかなぁと思ってやめたんです。
    でもリクエストいただいちゃったらもう!
    さっそく今夜、混浴露天風呂を再構築しますよ^^
    ライオンの給湯口もつけましょう♪
    みんなでアルキメデスだ!

  4. ありす より:

    >ハクツルさん
    私もイスカンダルに反応してしまいました^^
    いつか訪問させてください☆
     私のお部屋は外観は白いお城風で中はロココ調のつもり・・・で、ベランダからは滝の景色が見られます・・・・・のつもりです。^^

  5. べス より:

    >ハクツルさん
    スタッフから一つクレームが・・・
    「混浴ではなかったのですね(泣)」
    時々遊びに行きます
    よろしくです

  6. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    「イスカンダル」むふふ・・・♡ 
    普通あの流れなら「プレアデス」とか「アンドロメダ」なのでしょうけどね。
    いきなり昭和ですw♪
    自分でもなんでそう付けたのか・・・?www
    お風呂はすべて源泉かけ流しで、一年中入れますから
    お時間のある時にぜひ、遊びに来てください♪
    もしかしたら、シャンバラスタッフさんやベスさんんに会えるかも?

  7. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    なんとなく、前のコメントでも…と見ていましたら、「イスカンダル」の文字が。(笑)
    私もいつか、遊びに行ってもいいかな?
    …私のお部屋は、まだ出来ておりません。
    (^_^;)
    改装途中で消灯してうたた寝中です。

  8. ハクツル より:

    >ベスさん
    わぁ、ご訪問ありがとうございます^^
    じつを言うと、「ぜひベスさんもご一緒に♪」と書きたかったのですが、ためらってしまって・・・。
    来ていただいて本当にうれしいです。
    お風呂は、初めての人が見ても分かりやすいように、正面にデッカい「ゆ」の暖簾。
    くぐると左右に「女」「男」の暖簾。
    そして少し廊下を進むと混浴OK!の貸切風呂です。
    どれもガラス張りの眺め風呂につづく露天風呂がついており、自然石を組んだ造りですが、お湯の出るところは全風呂まで構築してなかった~(^▽^;)
    石から流れ出るゴツゴツ感が、ライオンに見えるのはありますね!
    さすがベスさんです♪
    お部屋も三部屋造ったので、のんびりゆったり過ごしていただけたかと。
    ちなみに、お部屋の名前は
    「オリオン」「シリウス」「イスカンダル」(←)でしたが、どなたかお気づきになられたでしょうか?

  9. べス より:

    >ハクツルさん
    露天風呂にらいおんのなんかお湯が出ている湯船に入りましたが、(許可なく)これがそうですか?
    ゆったり入れました
    これがハクツルさんのお風呂だったら面白いな。と思っていました

  10. ハクツル より:

    ベスさん、シャンバラスタッフのみなさんこんばんは。
    医療班のみなさんには、お疲れはほぐれたでしょうか。
    昨日の夜は、離れに和風露天風呂を構築してさぁ!眠ろうとしたら蚊に悩まされてしまい、寝るのが遅くなってしまって。。。
    ウトウト寝入る瞬間、脳内に「すみません・・・すみませ~ん。」と女性の声がしたので、いつもなら気にも留めずにスルーですが、(もしや医療班さん?!)ハッと意識を戻して館の庭園へ。
    すると、門のあたりに6~8人くらいの白衣を着た方々が・・・。
    お出迎えして離れとお風呂をご案内するうちに私は寝落ちしちゃったのですが、喜んでいただけたでしょうか。
    というか、ほんとにシャンバラの方だったのでしょうか(ドキドキ)。
    もしまだでしたら、離れは〈シャンバラ医療班御一行様〉で貸し切りにしてあるので、いつでもお寄りくださいませ。
    質問でも記事にも絡まないコメントで失礼しました。

  11. タケル@LINER より:

    記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^せっかく来たので読者になっておきますね!!ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

  12. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    医療班のスタッフさん、お疲れ様でした。
    こちらの医学だけでは聞けないお話もあって、楽しかったです。
    ありがとうございました。
    Bスタッフさん、今週もよろしくお願い致します。
    そして、毎日たくさん更新のベスさん、ありがとうごさいます。
    今日の質問は、
    Aグループの方にお聞きしたのですが、Bグループのスタッフさんへお話したほうがいいです…とのことでしたので、よろしくお願い致します。

    質問:
    ファンタジックな質問で申し訳ないのですが、シャンバラでは、『三色世界』や『七色世界』についての記録等はありますか?
    まず、薄紫の霧の世界(意識のみの世界)があって、次に三色世界、その次に七色世界が現れたというか、生まれまして。
    記憶の順番では、今のような宇宙になる以前の世界…のようです。
    いま話題の龍(…蛇とか龍の記事が上がっていましたので…)ですが、赤の世界に居た子がドラゴンだったと話してました。
    (人型にもなれます。)
    …変な質問ですみません。
    自分の思い込みかと思っていたら、他にも同じ話をしていた人が居たので、存在した記録があるのかな?と興味を持ちました。
    よろしくお願い致します。

  13. honey dew より:

    医療班の登場を楽しみにしていた1人です。
    なかなかブログを見る時間がとれなくて、ずっといろんな疑問を持っていたことが質問しきれませんでした。でも、皆さんから幾つか同じ疑問が出ていたので良かったです。
    ベロボディアの輪、確か読んだはずだけど、そんな内容があったなんて、忘れてました。
    次回、医療班がいらっしゃる時には、脳の機能をより発揮する秘訣を伺いたく思います。
    お疲れさまでした。

  14. ハクツル より:

    ベスさん、医療班のみなさん
    連続の記事更新お疲れ様でした。
    みんなの質問に 精力的に応えてくださって、本当にありがとうございます。
    私もまだお聞きしたいことありますが、文がうまく纏まらないうちに水曜日になってしまいました。
    医療班のみなさん、ぜひまたいらしてください。
    良かったら、わたしのシャンバラのお部屋にお茶とお菓子を用意しておきますので 疲れが癒えたらおでかけくださいませませ~。
    和風露天風呂も、これから作っておきましょ~♪

タイトルとURLをコピーしました