✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.4.11

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、今私はウクライーナのキエフにいます。今日は気温は13℃。日本とあまり変わらない温度です。なんでそんなところにいるんかいって?そのうちにわかりますよ。ふふふん♪ 

さて、中国で包商銀行が破産しました。これが何を意味するのかはこれから分かることとしても、じわじわと外堀攻めが始まっていますね。日本は政府が株操作しているから一見バブルみたいですが、しっかりこの件関わっていますから。覚悟しましょう。

さて、来週日曜日はELBですね。バラモンさんが連合に行っているのでまだ打ち込みできていない状況です。おーい!いつ帰って来るんだ? (; ・`д・´) さすがに焦っているこの頃です。

なので今週の課題は「魔法陣Q&A」で行きます。予習もかねて質問があったら今のうちにお願いします。今回はアイテムもありましたよね。あれだけで論文10冊は書ける内容です。言い尽くせないでしょうからきっと6月最終日にも食い込むんじゃあないかな。

ELBは何年もかけて打ち込んできているがとにかく丁寧に説明されていると思います。宇宙人はみんな魔法陣を知っている。神官は必ずいます。どうか引かないでwwwぜひご参加ください

アイテムもらって来てね

今週もよろしく

                                                                              

コメント

タイトルとURLをコピーしました