✨シャンバラ への質問は こちら

がんばれ日本!⑩

この記事は約3分で読めます。

がんばれ日本:  シャルロッテより

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

為せば成る!!

(こんな感じでよいのでしょうか…)
行動すれば必ず叶う。
小さいことからでも行動することは大切です。行動すればしただけの成果となります。

++++++++++++++

武田信玄ですね。動かないことが今まではよかったのですが、これからは動いてこその人生になるでしょう。

動かない人間をみて「ダサイ!!」という時代に入りました。動く準備と練習をしましょう。動くとはどうするのか?何をどうしていいのかわからないと動けない状態になり、より不利になります。まずは小さく動いて周りを見ましょう。さあ、君の時代だよ

セバスチャン

*********************

がんばれ日本:  フィオナより

山紫水明
人民清富

日本の土地や水が浄化され、豊かな自然が戻りますよう、それと共に人々も心身も物質的にも清く豊かでありますように。

自分も含め、ミクロもマクロもこうであればいいなと思います。
このブログをみている全ての方にとって、今年が素晴らしい年でありますように!!

++++++++++++++

そう来ましたか。まるで情景が浮かぶようですね。日本もかつてはそんな場所がたくさんありました。しかし、今でももとに戻そうと努力しているところもあります。人の心が清らかなら自然は復活する。希望はその心がまだこうして存在するということ。

ひっくり返す。というCMが話題になっていますが、まさに自然に戻すとはそういうこと。可能性が出てきました

オーリ

*********************

がんばれ日本:  ルースより

清く正しく美しく

日頃この言葉をモットーに精進しております!引いたおみくじに「正直であれ」と出ました。シャンバラとシンクロですね〜(^-^)

++++++++++++++

おみくじは流れのままにを体現したものです。シャンバラではあみだくじの次に大好きな取り組みです。あ、そうではないやwwww清く正しく美しく ですねwwww 

真面目なルース少しだけルーズになってもいいかもwww

ジェームズ

*********************

がんばれ日本:  りなより

「日本の自律と自立は、“私の自律&自立”から。」

【日本の自立は“私の自立から”】という国際関係アナリスト北野幸伯氏の言葉をお借りして、私流にしました。日本を刷新するには、まずは「自律&自立」からだなぁと実感中です。

明けましておめでとう御座います。ベスさんを始め、このサイトに関わる皆様の存在にいつも励ましを戴いています、ありがとう御座います。ウイリアムさん、いつも温かい眼差しで育てて下さりありがとう御座います。

++++++++++++++

自らを律し自立す ですね。いいことばです。国も個人も抱える問題は同じなのかもしれません。自立に向けてガンバ!(‘◇’)ゞ いつか一緒に仕事をしましょう

ウィリアム

*********************

がんばれ日本:  マリアンヌより

「本当の大人になる 本当の大人を目指す」

++++++++++++++

おお、かっこいい言葉だね。ザビエルが今仕事でいないので私スコッティ参上。

本当の大人。難しいけど政治の話も社会の話もできる自分の意見を持った大人が僕にとっての本当の大人なんだ。人によって違うかもしれないけど。シャンバラでも地球の政治の話でいいからしよう。部屋で待ってるよ。

スコッティ

*********************

(⑪へ続きます)

 

コメント

  1. りな(h3813) より:

    ベスさん、ご多忙の中、打ち込みをありがとう御座います。こうして育てて戴けることが身に沁みて有難いです。

    ウィリアムさん、励ましてくださりありがとう御座います。我が未熟さに愕然唖然茫然が毎日の私、ご苦労をお掛けしてばかりでお恥ずかしいです。頑張って、ウィリアムさんのご指導についていきます!

  2. シャルロッテ(うみねこ) より:

    ベスさん、打ち込みありがとうございます。
    セバスチャンさん、メッセージをありがとうございます。
    どうしたらいいのかな解らないと動けないですよね。
    その時に動けるように準備と練習!!
    まずは小さく、少しずつ、やっていこうと思います。

  3. anne(アンヌ) より:

    スコッティさん
    メッセージ、うれしかったです。
    またいろんなことを話したいです。
    スコッティさんのお姿はお顔だけが
    わからなくて残念に思っています。
    今年は知覚が上がるといいな。
    ザビエルさんにもよろしく。
    お二人ともこんな私の担当でいてくれて
    いつも感謝しています。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました