✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 シャンバラの担当さん

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。
質問が埋もれてたようですので、再送させていただきます。
(^^)/

1.★シャンバラのスタッフさん
2015/04/17 02:04
なかなかシャンバラでの出来事を、妄想ではないかと疑いの域から出られないでいます。

もっと楽しみたいという気持ちもあるのですが、常に「私には無理」という思いがあるのです。

自分でも面倒くさい奴だと思います。
(-“-;)

そこで、
『C-3 子宮+シャンバラ質問(再送)』
こちらの記事では、
「そうです。思い出したなら実際にシャンバラで起きたことです
でなければただの妄想なら思い出せません」
と回答されています。

今までも何度も違う質問の中で教えていただいている事だなぁ…と思いながら読んでいました。

『思い出せるなら、妄想ではない』
という事で、質問したい事があります。

個人的な事ですが、私はシャンバラのお部屋の担当さんがなかなか認識出来ません。
すごく霞んでいる感じです。

少し前まで、気にかける事もイベント以外ではありませんでした。
(すみません。(>_<))

数人の方と一緒にいる時は、その方々の事は自然に分かるのですが、『担当さん』となると、存在感もなくて。

がっかりしていましたら、少し前から「質問してみたら?」との意識を感じるようになりました。

質問を促している方と担当さんは違う気もするのですが、名前を聞いてみると、「ランディ」とか「ランティス」とか「エルランティ」と聞こえます。

金髪混じりの銀髪の23~25歳くらいの若そうな外見の男性で、冗談も好きな感じの方に見えます。

実際はもっと年齢を重ねた方のようですが。
担当さんの代わりもしていただいた事もあるみたいです。

…「今日は、質問入れようね。」という事で、抵抗してたのですが、寝れなくて今頃の書き込みとなりました。

私がなかなか信じられないから質問をすすめてるようなんですが、愚痴みたいな質問ですみません。

この方と担当さんは別の人なのでしょうか?

A.
はい、別の人です

あなたは二人いるのでそれぞれについています

なので、二人担当が付くことになります

Q.
別の記事で書かれていたのですが、「担当さんがわからない(泣)」という私の不安もシャンバラでは丸聞こえだったのでしょうか?

A.
この前からその丸聞こえをよく耳にするのですが、もしかして、皆さんは自分たちの心の中のつぶやきを担当などシャンバラのスタッフに聞かれていると思っているのではないですよね

前後関係はわかりませんが、例えばあなたが飼っているペットが散歩中に独り言を言って、そのたびにそばだてるでしょうか?

まず知っておいていただきたいのは、誰もあなたの独り言なんて注目はしていません

また、皆さんの周波数はまだ一定にできないので、もって3分ながくて15分ですね

つまり、我々の中であなたに注目するのは高い周波数をもって一所懸命にしているときで、日ごろのことはあまり関心もありません

Q.
担当さんと相談等出来るようになるには、ひたすら話しかけるとか、会話をしている妄想を続ける事なのでしょうか?

基本も出来てなくてすみませんが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
① 担当と話をしたければ、まずイエス、ノーで聞いてください
ルールを作ってもいいです。(例:イエスなら右肩、ノーなら左肩をたたいてもらう)

② ルールが出来そうなら離れた位置でまず、自分が大きく口を開けて「ありがとう」と言ってみます

③ 次にありがとうと言いながら担当も同じ動きをしていると解釈してください

④ 最後は同じ動きをしてもらう内にあなたとは違う動きをしていることが感じることでしょう

この感じるまでが一番大変かもしれません

がんばれ!!

質問をありがとうございます

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >④ 最後は同じ動きをしてもらう内にあなたとは違う動きをしていることが感じることでしょう
    この感じるまでが一番大変かもしれません
    …大変だと思います。
    ( ̄∀ ̄;)
    でも、やってみます。
    それから、『丸聞こえ』の件は質問してみて良かったです。
    あの記事を読んで、どこまで聞かれているのかと気になっていました。
    相変わらず歩みの遅い自分ですが、教えていただいた事からがんばってみます。
    …それでもダメだと感じたら、また質問に来ます。
    ありがとうございました。
    (*^^*)

タイトルとURLをコピーしました