✨シャンバラ への質問は こちら

夢: 歪んだ空から星出現

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
そして、今年もよろしくお願いします!

年明け早々、とても印象的な夢を見ましたので、質問させてください。

見上げた空に、月以外の、今まで見たこともない星があらわれ、その場にいた人々が騒然とした夢は、今までに一度だけ見たことがありました。

今回は、見上げた空が、歪んできて、青い星があらわれました。

その前に、あちこちで小さな竜巻が起こって、キラキラしたものや、キラキラした魚が巻き上がる現象が見えて、「おぉ!」って見ていたのです。

そのうちに、その青い星があらわれて…。
それで、めずらしいと思って、スマホで写真を撮ろうとしたのですが…。
私の目の前にいた人の方が、いち早く写真を撮っていたのです。

そうしたら、その歪んだ空から、男の人の上半身が出てきてww、
「これは、撮ってはいけません」
みたいなことを言いながら、空から手が伸びて、そのスマホを取り上げたんです。
ちょっと衝撃的でした。

単なる夢だったら、起きたら忘れてしまうそうですが、数日経った今でも、その衝撃が忘れられません。

これって、どういう夢なんでしょうか。
シャンバラの子が体験したこと?
それとも、メンタル体が体験してること?
それとも予知夢??

お忙しいところ恐縮ですが、回答よろしくお願いします。

A. 状況はわかりました。予知夢の変形ですね。何かの象徴というべきでしょうか。

携帯にとってはいけない事態とはなんでしょう?今考えられるのは洗脳解除です。ゆがんだのではなく洗脳が解けて青い空が見えるということ。

実はホログラムと同時に皆さんには洗脳電波が流れています。星が見えない。空が青くない=白い。などのホログラムです。都会ほどその電波は強く出ています。その象徴ですね。近いかな?( *´艸`) 

いいニュースになるといいですね

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    洗脳を解除できる予知夢の変形なのですね!
    洗脳電波wwwなくなれ~!!

タイトルとURLをコピーしました