✨シャンバラ への質問は こちら

夢: 歪んだ空から星出現 追加質問

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

先日は、『歪んだ空から星出現』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52181)への回答をありがとうございました!
それを踏まえて、さらなる突っ込み質問をよろしくお願いします。

回答のなかで、“実はホログラムと同時に皆さんには洗脳電波が流れています。星が見えない。空が青くない=白い。などのホログラムです。都会ほどその電波は強く出ています”
とありました。

この『洗脳電波』っていうのが、とても気になりますww

この洗脳電波を流しているのは、どんな存在でしょうか?

A. 1995年ごろ洗脳電波を流す団体がありました。ビルのいたるところに謎の鉄塔を建てていましたが携帯ができてからそれはめっきり減ったのです。

どんな存在か?それは特定はしていませんが、意外に身近な組織です。もちろん日本のことです。ただし、携帯ができてから別の形で始まりました。

 

それから、この電波は、支配者層側の意図で、私たちが、自分たちでものごとを考えないようにするような、覚醒しないようにする種類のものだという認識で合っていますか?

A. これほどの無関心がはびこるにはそれなりの原因があると思います。 このような電波かもしれないし、無料で手に入るスーパーの水かもしれません。

とにかく日本人の社会に対する無関心は異常です。

 

具体的には…、私のことで言ったら、悩みごとや心配が増長したり…、怒りをより強く&長くもってしまったり、人に対して疑心暗鬼になりがちだったり…、ってことにも影響あるんでしょうか?(そうだとしたら、自覚できて、必要以上に自分を責めずにいられそうですが…)

A. これに関しては気圧や湿度、そして地電流などが影響していると思います

 

それから、これは関係あるかどうか、ふと思いついたのでお聞きしますが…。
小さい頃から、とても記憶力が良くて、相手は忘れているのに、一度会っただけの人でもすぐに覚えてしまって、生きづらさを感じていたのです。ふつうになりたいって。

それで、この記憶力いらない!、と思ってしまった時期があって、結果、今では、並み以下の記憶力ですwww

こんなふうに、個人の能力を削ぐような電波も、流れているんでしょうか?

A. これは自ら自分の能力を封印しているためです。

 

洗脳電波対策wwとしては、やっぱり、日頃の勉強や、趣味を楽しむことが有効ですか?
ほかになにか対策があれば、ご教示願います。

A. 洗脳を解くためのサイトがあります。しかし、電波はその洗脳電波に共鳴する自らの周波数も関係するのでやはり趣味や天職、人に尽くしたり、豊かな時間を手にすることでも解除できるのでぜひ心に余裕を持ちましょう

 

今となっては、当時の記憶力が戻って欲しいのでww、教えていただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

A. これは難しいですね。その瞬間に何が起きたのか、魔法陣で解くことができるのか予測できません。今年そこまでELBがいけたらやりたいと思います。その時は質問を準備しておいてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    とても丁寧な回答をありがとうございました。
    目に見えない&体感もしづらい、自覚しにくい負の影響を解明できたら、どんなに生きやすいのかと思います。
    日本人の社会に対する無関心は、異常レベルなのですね!!!!
    自覚して、身の回りの人や子どもたちには、社会に関心をもつことで、自立して人生を開いていけるんだよ、と言いつづけたいです。
    我慢して学校に通い続けることも、無関心を育む要因の一つかな。
    教育現場の改革も必要だと思います!
    先生自身が楽しくなさそうですしwww
    自分でかけた封印は強烈そうですが、魔法陣で解いてみたいです。
    その時は、ご指導よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました