✨シャンバラ への質問は こちら

B. お部屋訪問の問い合わせ   

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの方々こんばんは。
質問が日に日に増えてブログが盛り沢山で毎日幸せです*\(^o^)/*
毎日沢山の回答をありがとうございます。
先日シャンバラのスタッフ様に協力していただき、みいさんのシャンバラのお部屋へ訪問体験をさせていただきました。

またトライしたいと思っているのですが、参加してみたい仲間も沢山いらっしゃると思いますしシャンバラのスタッフ様のご都合もあると思います。
一回のお部屋訪問に何人まで参加可能か教えていただけませんか?
またひと月に何回までスタッフ様にご協力いただけますか?
なるべくスタッフ様にご迷惑をおかけしないようにしつつ、でも沢山の仲間とシャンバラ行き来出来るようになりたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A.
つたないブログで難解な返事との格闘お疲れ様です(^~^)
初回でこちらもいろいろ注文を付けましたが、あんな感じです
まず、1回の参加人数はあとのコメントなりで大変なので上限4人までにしてください
たぶんそれ以上でも可能でしょうが、本人たちのやり取りや答え合わせを考えるとそれくらいが限界でしょう
通常実際に会って行う方法です
同じ部屋でその場で「私あなたの後ろにいるの」と言っていく変な世界です
スカイプでもいいし、チャットでももちろんいいと思います
ピグの部屋でチャットでやるのも可能です
要は楽しけりゃそれでいいじゃん
というかるーーーいキャッチフレーズで始めました
毎回違う課題を出しますので、やりたいグループがいたらお知らせください
もしこちらのスタッフの人数に限界が来たらその時は違う日程をお願いするかもしれません
要予約制です
あくまでも互いの信頼が決め手のこのゲームは正直であることが大前提です
ですから、相手を気遣ってあっている振りをすると一気に画像がぶれます
もとに戻るのに何カ月もかかるので、外れは外れ、あたりは当たり、と割り切ってください
いいのです
外れるからあたった時の感動が大きいのです
さて、頻度ですが、基本2週間に1度ぐらいがいいと思います
シャンバラに周波数を合わせると疲れますからね
ぜひ、トライしてください
ありがたい質問をありがとうございます

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの担当者様回答いただきありがとうございます。
    先日のお部屋訪問の時ボーッと霧がかかったような空間でかすかに視えた世界がシャンバラで、意識を集中(⁉︎)すればで行けるんですね~~体験してやっと解りました(^^)
    未だやったことはありませんが、次回以降はピグのチャットで部屋訪問の内容や答え合わせをしたら楽しそうですね。
    そこで…
    すぐでなくて構いません。
    どなたか一緒に参加して下さいませんか?
    昼間は仕事、夜は子供の世話があり週末夜くらいしか自分の時間をゆっくり過ごせない私ですが(^_^;)
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました