✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.1.19

この記事は約3分で読めます。

おはようございます、ロシアの仕事が終わりアメリカに戻ることになりました。それからイスラエルの地に行きます。忙しいな今年は

さて、今日は次元操作日、歌プロ書きプロの日です。皆さん練習はできたかな?今年はまた日本の歌に戻りほっとした人もいるでしょう。皆さんのリクエストで皆さんの協力の元行うことができます。心より感謝申し上げます。

僕が神妙なときはあーんなこともこーんなことも起きるんだよ。気を確かにしてくださいよ。

次元操作年、つまり願ったことはことごとく叶う年です。わーい!いい年じゃんって思っているそこのあなた、違うんだな。不幸になると思うと願い事として叶うっていい事?そう、今年は追い落としたい人間がいたらそれもかなうけど、そんな悪いことを考えちゃだめだ!と思うとそれもかなうから日ごろからいかにポジティブな感覚で生きているか真価が問われる年でもあります。

願い事は具体的にはっきりと予定も立てて時に紙に書いてもいい、しっかりイメージしましょう。何にも考えていない人が意外に成功しちゃうので(誰とは言いませんが)ここは皆さん一丸となって押さえつけちゃいましょう。心は自由だ!

これは自然災害もそう。試しに今日の歌プロでも最後に一つ「オーストラリアに雨をもたらしたまえ」って入れてごらん。楽しい現実が待っている。知り合いの病気がスルーっとなくなるとか、100万舞い込んで海外旅行に行こうとか、マクロでも誰かさんが号泣辞任とかwwww暴露合戦楽しいな、とかwwwwいかんいかんスタッフがにらんでるwwwwまあ、コホン、、、そんなことを目白押しに願いをしちゃおうってことです。紙に書いたほうがいいよ。人間のイメージは弱いから。成功を祈ります。

次に ELB-Fの話。さあ、講師が決まりました。毎回変えることも検討していましたが、結局一人の先生に絞ることが決まりました。神官の指導を多くしているバラモンさんです。もうなじみになったのでそんなに解説はいらないでしょう。これから内容の打ち合わせと準備に取り掛かります。ぜひお楽しみに  

今週の課題は「シャンバラとどう付き合うか?」です。みなさんには一人一人に担当がいます。実際に生活でどう生かすか?考えたことないでしょう。アイテムもそうです。貰ったはいいがどうするの?ってwwwwwそろそろいい加減に集まっているでしょうからその使い方や担当との付き合い方授業の活かし方を指導し始めます。

正月から担当からのメッセージが多く出されましたが今年はそれが目的。奮って質問してください。そうだな。まずアイテムはいつ(何年何月まで)どこで何をもらったかを書くこと。形状が見えないときは色、大きさ、温度など感じるものはなんでも教えてください。

授業は何を教えてもらったのか?ただ話すだけでどうしたらいいかわからない場合ですね。担当は実際の生活でどうすればいいのか。部屋に行って話すだけじゃあないんだな。

とりあえず何に戸惑っているかわからないので聞けるだけ聞いてみて。難問なときはこうしてみてと頼むこともあると思うからそこは柔軟に

今週も忙しいけどよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    コロナウィルスに続き
    肺ペスト(黒死病)が中国で発生してます

    19世紀末にも中国発で香港でパンデミック起こっている

    香港デモが激化すれば
    日本への避難・移住を検討する人も出るとのこと

    災害・放射能で弱っていると
    ひとたまりもありません

    自己管理 徹底し
    免疫力上げましょう

    https://www.facebook.com/ryuta.kyoun/posts/2504144813166400

  2. anne(アンヌ) より:

    一年以上前に願い事を紙に書いて財布に入れて
    いたのですが、すっかり忘れていました。
    1~2か月前に偶然それを見つけて、何だろう?
    と思って開けてみると、当時はほとんど叶いそうに
    ないと思って書いた願い事が複数叶っていて驚きました。
    それを見つけた日はお経巻きのお札を燃やした日でした。
    昔読んだ本にブルーのペンで具体的に過去形で書くとよい
    とあったので、それらを縦書きに書いて最後にありがとう
    ございましたと書いていました。
    お札巻きみたいに白い紙に包んでいて、叶いそうにないと
    思っていたから忘れていたようです。
    今年は願い事が叶いやすいと言われていたので、偶然にも
    まわりの人たちには紙に書くようにすすめていました。
    そんなこともあって、今年はわがままなくらいたくさん
    (レストランに行って欲しいものをオーダーする感覚で)
    書きました。

  3. pupin(メリー) より:

    午前の部、曲を聞きながら書きプロで参加させて頂きました。懐かしい曲で楽しかったです。(^。^)

タイトルとURLをコピーしました