✨シャンバラ への質問は こちら

2020年を超えてゆけ

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、先日は突然のメールすみませんでした そしてシャンバラスタッフさん、ありがとうございます

彼を亡くした者です
個人的な事で恐縮ですが、お言葉に甘えて質問させて下さい。

お返事に
>たぶん2020年を超えられない魂で他の星へと行くのだと思います。
だからあなたの守護霊になるかわかりません
それでも少しでもあなたの後ろに行きたいという意志があればできるでしょう。

短期間ではありますが 離れるときはどうか引き止めずに行かせてください
質問待っています
スタッフ

と書かれてまして 実はこれを読んで、悲しくて悲しくてワンワン泣いてしまいました。私が死んだ後も、そして来世でも、当たり前のように彼と一緒に居られると思っていたからです。今世が終わればまた会える、そう信じてたからこそ、心が頑張れてたので。

でも泣きながら、ハタと気付きました。 あれ?これは「たぶん」と書いてあるぞ? 「だと思います」と書いてあるぞ? って事は、今の時期にそんな群霊として集まってるから、その可能性の話を教えてくれただけだよね? って、涙が止まりました…笑

スタッフさんも、彼を調べる事はしていないだろうし、なんせ49日過ぎたばかりですし。 49日の前日、彼の写真を見ながら知らず知らずに口ずさんでた歌がありました。あれ?なんで?と不思議に思って、サビしか知らなかったその歌の歌詞を調べたら、 まさにその全て一文一句が、彼が私に送ってくれた言葉なんだと思うほどの内容でした。これは彼からのメッセージなんだって確信し、すごく心が安定したんです。

で。もう49日も過ぎたし もしかしたらもしかするとアストラル体なら通じるかもしれないと思い、一抹の望みをかけ、担当さんに話す様に彼にも話しかけてみたんです。

そしたら、やってみるものですね! 心の中に、矢継ぎ早に彼の声が聞こえてきたんです( ;∀;) 彼「ずーっと話しかけとったけど、気付いてもらえへんしやなー (あの歌は)ああすれば◯ちゃん(←私の事です)気付いて調べるやろー」 生前と変わらぬ口調だったので 久しぶりに彼と会話してる感がありました。もう叶わないと思ってたから嬉しくて嬉しくて…。

そして一番気になってる事、 彼に、2020年を超えられないのか? もう他の星に行ってしまうのか? って聞いてみたら 彼「そんな訳ないやん いつも一緒におる言うたやろ 俺はどこにも行かん、大丈夫やで (さっきは)何泣いてるんかと… もー、◯ちゃんは!」 って返ってきたんです。

①これは俗に言うチャネリングと言うものだと思うのですが 担当さんとは、この様にスムースには行かずいつも独り相撲な感じです。そして主護霊さんや守護霊さんとは話す事は一度たりとも出来てません。

この様に、彼とスムーズに会話?出来たのは、長い事付き合ってきたぶん周波数に合わせる事ができて通じやすいんでしょうか? (と言いつつ、彼との会話、全部妄想だとしたら…ショック) 彼「絶対大丈夫やし はよ(シャンバラに)聞いてみー ◯ちゃんはその方が安心出来るやろ?」 という事なので、意を決してお聞きします

A. はい、ちゃんと会話ができています。普通に霊との会話です。あまりお勧めはできませんが四十九日を過ぎているのでいいでしょう。

 

②彼は2020年を「超えられる魂」で間違いありませんか?

A. はい、この世との付き合いは2020年が限界です。

 

彼はずーっと一緒に居ると言ってくれてますが、これが不成仏霊でしたら私がめちゃめちゃ疲れてるんでしょうけど、至って元気なので正規の手段を以って、私の側に来てくれてると思います。が…

③本人、ちゃんと受理(というのか?)されたと言ってますが(性格的に、あの世でゴネた感じもしてなくもない)、彼はちゃんと私を守る守護霊として降りて来たんでしょうか?

彼曰く、私が心配ですぐ私の側に来たかったみたいですが…。 一旦あの世に行って、それから守護霊として降りてくるのはもう少し時間がかかるものと思っていたんですが、彼が私から離れたんだなって思う時間もあまり感じられず今に至ります。(こちらと時間が違うから?)

A. 不浄物霊にはなっていません。まずそこ大事。そして守護霊は時間が必要です。早くて3か月。なので現在会話していても守護霊として会話しているわけではありません。しばらく動き回りますよ。 

 

彼「何でも鵜呑みにしたらあかんねん 色々やり方があるんやってー」 と言ってまして、確かに、こちらのブログで改めて知りたい事を検索してみたりすると 一つの事柄に対しても、色々なケースによって答えも変わってくる。 ケースバイケースで、答えは”その回答一つ”ではないですもんね。 シャンバラスタッフさん達も いつも、疑いながら調べて下さいって書いてるもんなーって思いました。

そんなこんなで、レポートみたいに長い文章をつらつらと書いてしまいましたが(これでも頑張って半分削ってみた) 質問の3つの回答、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. いいですよ。いろいろなパターンがある中の一つです。一番いい時間をお過ごしください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ベスさん、スタッフさん、どうもありがとうございます
    嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいです。
    回答を読む時はドキドキして心臓が飛び出そうになってたけど、意を決して聞いてみて本当に良かった
    この先も彼が付いていてくれるんだと思うと、生きる意欲が湧いてきます
    そして2020年という年、特別な年?何故今世で越せない人も居るのだろう?
    また質問するかも知れませんが、宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました