✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 新しい部屋について

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々いつもありがとうございます。

昨年末の担当祭りでシャンバラへ上手く行けなくなったと質問しました。
その時の担当様のアドバイス通り、新たな部屋を作ってみました。
と言うか、イメージとしては豪邸が出来上がりました(汗)

アドバイスを貰って直ぐ部屋を思い浮かべましたら、俯瞰の視点で、断崖絶壁上に建つ、白いスレート葺きの屋根と下見張りの壁を持つ屋敷が見えました。次に浮かんだのが、玄関先でエジプト座りをしたモフモフの毛並みの猫ちゃんでした。

早速、ネットで似たような画像を探すと、断崖絶壁はイングランド南東部の風景にイメージが近く、猫はソマリのレッドという種類でそっくりな子の写真を見つけました。

もう、浮かんだのが外観だけだとしても、見えちゃったんだから、ここから部屋作りを始めましょう。と、どんどんネットから気に入った内装の画像を内部空間に嵌め込んで行って、玄関ポーチ、玄関、前室、階段、居間、ダイニング、台所、等々、欲望のままに作ってから、ふと、「もしやここは、どちら様かの所有物なのでは?」と不安になり始めました。

ただ、担当様他スタッフ数名と台所のカウンターで談笑していたり、猫(名前は胸元の白い毛がマーガレットの花に似ているのでマーガレットだそうです。)も自由に室内や温室を行き来しているので不法占拠では無いような…。

ここで質問です。

① 先ずは、大前提として、しっかりと外装、内装共に固定化されておりますでしょうか?(2階部分はまだ思い付かないので、平屋か、白いだけの空間?!) もっと念入りに練った方が良い所が有ればお教え下さい。

A. 前世でつくった部屋らしいですよ。それは。へえ(‘Д’) たぶん前回より簡単にできたと思います。不法侵入ではないです。今はこれくらいで充分です。

 

② ここは元々、どちら様かのお屋敷なのでしょうか?
俯瞰で見えたので、此の場所に以前から建っていたのかなぁと思っています。実はシャンバラにも、不動産斡旋みたいなシステムがあって、オーナーとユーザーを取り持ったりしているのでしょうか?

A. 上記 まあ、こういうことはよくあります

 

③ マーガレットは「猫が居たら毎日世話するためにシャンバラへ戻れるでしょ!」的な担当様からのプレゼントですか?
もしそうだとして、マーガレットがロボットか生体かもわかっておりません。お世話の仕方をお教え下さい。

A. これも前世で飼っていた猫らしく、原種だそうです。今も飼っている猫や犬が死んでもここで飼えるのでやってみてください

 

今年は、質問するにも恥ずかしいような些細な事も聞いてみるぞ!と年頭に決めたのに、もう一月が終わりそうです( ノД`)…
せめて最低、1ヶ月に一問質問できるよう、お勉強の事も聞けるよう体感少しでも判るようにがんばりますっ

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

A. それはいいですね。質問待っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エリコ より:

    もしかして幼少の時にでも無意識でお邪魔していたのではとも思ったりしましたが前世に建築していたとは。
    質問の回答はいつも思いもよらない内容でドキドキです。
    ご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました