✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.1.27 

この記事は約3分で読めます。

おはようございます、普通のアメリカのおっさんに戻ったアロムですwwww今年は願いが叶いやすい一方で不正直者は自己破壊も激しい年です。皆さんが歯がゆく思うことも今年は一気に解決するでしょう。いい年だあ。そのためにもそれなりの行動をしてください。正直に。きっとそれぞれいいことがありますよ。ただし、うそつきは禁物です。

このブログで何度も言っていたようになっています。武漢の肺炎です。細菌の世界が暴走を始めました。地下のマグマが激しく動いているのでその波動の影響を受けているのです。それと同時に核も暴走が始まります。それを知ってドイツは原発をやめたわけで。日本は大丈夫?あらゆる暴走が起きるのでまずその回避方法を説明します。

とにかくみんな正直に動いてください。正直になると精神的に楽になるので免疫力が上がります。次元操作も楽にできます。そして何より事故や災難回避につながります。逆のことをする人はどんどん自体が深刻化するので人相が悪くなります。お楽しみにwwwww誰とは言いませんwwww

破壊は内なるところから始まります。見えないところで深刻になるのです。隠しても隠してもつらくなるばかりです。例えば不正選挙に加担した人たちはマクロに対して不正直になるのでその逆襲は激しい。耐えられない苦しみに合うでしょう。

わからないと思ってあることない事言いながら人を傷つけるネットの世界の人たちも電気を使っているだけにもっと激しい自己破壊を経験します。いろんなところでその苦しみに耐えられず暴露合戦が始まります。言うと楽になります。

さあ、ショーの始まりだよ。今年はそんな年です。皆さんはギャラリーとしてその姿を目に焼き付けてください。バカが付くほど正直者が勝つ年です。

今週は武漢の件で隠れていろんな改憲(改竄?)をするみたいだからあまりニュースにかじりつかないで、監視もしましょうね。免疫が落ちそうと思うかもしれませんが、免疫を上げたければ何かおかしいと思ったらインスタグラムやFacebookにコメントを落としましょう。すると楽になります。

そう沈黙が一番免疫力を下げるのです。見て見ぬふり。臭い物に蓋をしたり。これってそれこそ自分への不正直でしょう?一言入れるだけで楽になります。変だな。とおもうメンタル体を素直に表現できる時代なのです。どんどん「そこは変だよ日本人!」でいきましょう。

今週の課題は先週からの継続にします。シャンバラとの付き合い方。小出しにしているので、質問で小出しになっちゃうので・・か。ミクロ視点でこの質疑応答をみたらわかりません。全体を見る。これ大事。マクロな視点で人のやり取りを見てください。全体が見えると意外に簡単なことが見えてくる。ぜひそんな企画だと思って読み進めてください。

これも国会や行政の味方につながるので練習だと思ってください。伊達や酔狂でしているわけではないんだよ。

それでは今日から他の仕事に就いたのでそれに没頭します。

今週もよろしく 

追伸:岩根の水、買っておきなよ(ヒソヒソ)(´艸`*)

 

コメント

  1. フランソワ より:

    1月の歌プロ
    書きプロの紙は燃やされましたか〜?

    ゆっくりとした燃え方でしたが
    炎は勢いありました

  2. アナスタシア より:

    こんにちは!
    私は楽天で日本製のガーゼマスク3枚入りを購入しました◎
    ガーゼマスクは給食当番みたいで懐かしいです♥︎︎∗︎*゚
    自分に正直に。
    免疫力上げて乗り切ります!
    岩根の水も、購入しました!
    ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました