✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【告知】本日はチェーンソー仮装大会@レインボー

この記事は約1分で読めます。

おはようございます
本日のレインボーツアーは『チェーンソー仮装』で、シャンバラスタッフさんたちがお出迎えして下さるそうですw
明日は『げげげの鬼太郎仮装』になります。
個人で自由に妄想参加でもオッケーです^^
ピグの部室で、集まれる方はどうぞ~
場所:シャンバラ妄想委員会
時間は21:00~21:30
(ピグでは5分前に集まっていただけると挨拶が出来るかと思います)
詳しくは↓で
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12175987324.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは、正規でないツアーwのお知らせです
固定化のツアー、土曜日の深夜23時からもお忘れなく~♪
名称:「深夜の怪しいキャピキャピ固定化ツアー開催」
日時:7月9日23時スタート(出入り自由、予約等なし)
これは林道で遊びます。
たぶん、ここでもげげげの鬼太郎仮装のままのスタッフさんたちが出迎えてくださると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました