✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 7月16日(土)太陽フレア 緊急企画

この記事は約3分で読めます。

こんにちはs-nです。
「2016年は史上最も暑い年になる」とNASAの気象学者も警告しています・・・と言われていますね。いつもならば地球に感謝を歌の後にしていますが、今回は太陽と地球に感謝を行いたいと思います。また、太陽フレア対策なので、感謝の言葉も少し変わります。初の試みになります。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
《7月16日(土)太陽フレア緊急企画》
ブログをご覧の皆様、今回の担当KTより、暑中お見舞い申し上げます。
夏の暑さが、時候の挨拶を越えて切実なものとなってはや数年。
太陽光フレアの活動が活発になり、私たちの日常に影響を与えるようになりました。
すでに連合による対太陽フレア装置も稼働中とか。
しかし、そろそろ私たち「地球人」が立ち上がらなければなりません。
私たち不肖の子を乗せた地球は、まだ走り続けてくれています。
そこに生かされている私たちにも、微力でも出来ることがあるはずです。
あなたが何者でも構いません。
フリーメーソンでも、イルミナティでも、レプでも、客家でも、グレイでも構わない。
この地球に共に在り、共に栄えて行こうとするならば、ぜひ参加してください。
ちなみに、ブログにこんな心強い記事が埋もれていました。
「AZ: 2月歌の実験結果教えてください」 の中に
「皆さんは気が付かなかったのですが。太陽フレアからのエネルギーはずいぶん制御できていました」とか
「初心者用: 実験と太陽フレアの関係について 」の中で
「磁気嵐で一気に地球の周波数が高くなり、その時に同じ胸チャクラの共鳴をすることで、次元に歪みが生じます。
それは皆さんの胸チャクラに、次元をゆがめるという特殊能力があるからなのです遠慮なく使う。で、とにかく心を込めて歌います」
ということで、共に歌っちゃいましょう♬
★★注意:今回は最初に太陽に向けたフレーズ、その後いつもの地球に向けたフレーズに続きます。びっくり2度見してご確認願います。★★
1. 曲「手のひらを太陽に」作詞:やなせたかし 作曲:いずみたく
   https://www.youtube.com/watch?v=s8r-B4FilyA
2. 日時7 月16日(土曜日)
12:00、15:00、22:00の 3回です
※:3回全部でなくて大丈夫です。一番いいタイミングで歌ってください(一番精神的に安定したタイミングでお願いします)
3.時間ぴったりにスタートをお願い致します
00分~曲:童謡「手のひらを太陽に」
05分~太陽と地球に感謝の言葉
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
穏やかな日差しにしてくれてありがとう
温度を下げてくれてる太陽に感謝します
これからもよろしく
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
3回。声に出さなくていいので、太陽に語りかけてください
続けて、地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
3回、声に出さなくていいので、地球に語り掛けてください
太陽の日差しが穏やかになったイメージ、そして地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です
****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ(スマホの方におすすめ)
https://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
https://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/
*********************

コメント

  1. nyamoda より:

    私の母が小さい頃、(たぶん70年くらい前)
    ごはんを食べる前におじいさんがごはんのお礼をいい、(結構長文)最後に子供たちにごはんがたべられるのは「天(あま)土(つち)の恩、親の恩」と太陽と土、風、雨、に感謝していました。
    ごはんだけでなく、洗濯物を干す時も、かわいて取り込む時も、「ありがとう」って言ってみてほしいです。
    言わない時は、なんとなく乾きが違います。
    たぶん、太陽に通じると思います!

  2. シャーリン より:

    歌専用&歌実験結果写真のあるぐるっぽはこちらです

    「チャンバラ生徒会」
    参加自由型です。閲覧はこちらのは自由('◇')ゞ
    こちらにもどうぞお越しくださいまし

  3. シャーリン より:

    皆様こんにちは。
    いつも歌って頂きありがとうございます。
    今回は緊急企画です。
    太陽フレアをやわらげちゃいましょう♬*゚
    穏やかな日差しの中で生活が出来るように・・・太陽にちょっとお願いしてみませんか?
    いつも参加して下さってる方も、初めて参加される方も、どうぞお時間ありましたらご協力をどうぞよろしくお願い致します。
    読んで下さってありがとうございます。
    歌の結果の空模様等はグルっぽに貼っています。どうぞご覧になってみて下さいね。
    天の川がとてもきれいですよ❀(*´▽`*)❀
    ※ベスさん、お忙しい中動画貼り付けて頂きありがとうございます♡助かりました~&嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました