✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました❣】歌プロ2020: 第2回&次元操作デー(2/16)のお知らせ

この記事は約5分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです

はい、2月も歌プロ書きプロがやってきます。全世界的なアレやコレやも益々噴出しているなか、前々から言われていた伝染病の勃発が正に現実となって我々の目前に顕れています。これが何を意味するのか、どう進んでいくのか、世界中で様々に憶測が飛び交っている今日この頃、本当にタイムリーに、まるで仕組まれたのようなタイミングでイベントがやってきますねσ(^_^;)

さあ!今こそ皆で歌って書いて盛り上がって!望む世界を、前進する我々を更に押し進め、希望の次元✨へどんどん移動していきましょう♪

では、第二回目の歌プロをご紹介いたします。


2020年第2回歌のプロジェクト

2020年2月16日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「 心を解放せよ

二つの全く対照的な歌を歌います。なぜってこのころはもっと閉塞感を感じているだろうから。そしてもっと訴えるべき時。そしてもっとリラックスしているべき時。そんな流れで選びました。皆さん。近くの壁に手を当ててその向こうから担当も手を当てています。担当がいない人たちはその壁の向こうがシャンバラだと思ってください。そんな大事な日です。1曲目は壁を当てて軽く押してください。2曲目では壁をリズムに乗せて「ババンババンバンバン」で4回壁を叩きます。そして「はあ、ビバノンノン」で壁に触ってください。壁の向こうから担当やシャンバラスタッフが叩くのを感じるでしょう。

今回の歌: 

”スピーチレス~心の声” & “いい湯だな”

の2曲です!

では、当日の参考動画をご紹介いたします

🎶10:00 (22:00) スピーチレス~心の声 by 木下春香
(映画「アラジン」日本語版より)
映画アラジンのご紹介はこちら(←ウィキリンク)をどうぞ♪

※元動画削除の為、動画差し替え(追記:2022.1 .10)

[広告が表示されることがありますので、事前にご準備下さい]

🎶10:04 (22:04) いい湯だな by ザ・ドリフターズ
ドリフのバージョンがあまりにも有名ですが、実はオリジナルが作詞:永六輔、作曲:いずみたくでデューク・エイセスによって収録されているそうです(Wikipediaより)

いい湯だな  オリジナル音声+歌詞(3:30)

[広告が表示されることがありますので、事前にご準備下さい]
* さすがに「歯ぁ磨けよ!」とかは入っていませんwwが、ご自分でノリノリ追加して下さっても(多分)構いません♪( ´▽`)

 

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「国民覚醒」ポンさん、「疫病退散」anneさん 「軌道修正」エヴァさん、「次元好転」KOTOさん、「自力更生」うかぴよさん、「偽界離脱」何処までも遥かさん、「時節到来」Colinさん、「速攻復興」キララさん、

*ストーリー*

国民が覚醒すれば疫病は退散します。そこで軌道修正をして次元を好転させましょう。自力で更生するしかない。そうすれば偽の世界から離脱ができる。時節は到来した。速攻復興あるのみ!

 

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「スピーチレス~心の声」を歌い始めます(3分25〜26秒)

 

10:04 (22:04) 「いい湯だな」を歌い始めます(3分30秒)

 

10:00 (22:00)「国民覚醒」ポンさん

 

10:01 (22:01)「疫病退散」anneさん

10:02 (22:02)「軌道修正」エヴァさん

10:03 (22:03)「次元好転」KOTOさん

10:04 (22:04)「自力更生」うかぴよさん

10:05 (22:05)「偽界離脱」何処までも遥かさん

10:06 (22:06)「時節到来」Colinさん

10:07 (22:07) 「速攻復興」キララさん

10:08 (22:08) 柏手(かしわで)を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の土曜日(2月22日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:2月16日〜2月20日)!


以上、2020年2月16日❄️の第2回歌プロ&書きプロを告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています(何気に毎年「2019」「2020」とアップデートしていますww)。

インスタグラムも継続中です(旅行記wとか人形とかあります💦)。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考にガッツリ!頂きましょう)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

今年も1月、そしてこの2月とホップ、ステップ!の感じで良い助走になれば良いなと思っています。日本語の歌、楽しく聴いて歌って下さいね♪

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. Kazoo より:

    夜の部に参加できました
    聞きながら歌いながら書きました

    17日月曜日昼、関東地震での反応、ありがたや

    壁から指先にピクピク電気来た

  2. クレア より:

    午前、午後の部、歌プロで参加しました。
    壁トントンは、残念ながら感じる事が出来ませんでしたが、
    とっても気持ち良く、楽しく歌う事が出来ました。
    ありがとうございました。

  3. Ruff より:

    朝の部、ギリギリ過ぎて遅れを取り戻しながらも歌プロで参加させてもらいました♪(*^^*)
    壁は、触ってみたもののよく分からなかった〜でもドキドキ楽しかったです!いつもながらありがとうございました♪

  4. Liliane(あななす) より:

    夜の部だけ歌プロで参加できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    壁からの応答は一回だけ感じられました!
    いや、気のせいかもwww
    とっても楽しかったです。
    皆様いつもありがとうございます😊

    • anne(アンヌ) より:

      午前と午後の歌プロに参加しました。
      手がジーンジーンして温かかったけど、単に手がしびれていただけかな?
      夜の部が終わった後、いつもより担当さんを身近に感じながら眠りました。

  5. kagura より:

    夜の部も参加♡
    曲を流しつつ(左右壁がなかった為)コタツで相づちしながらノリノリで書きプロ楽しみました♪(*´ω`*)

  6. ユリア より:

    夜の部のみ参加しました。
    壁の向こうから叩いてくれるのを楽しみにしていましたが感じられず残念でした。
    歌は楽しく歌えて、柏手もとてもよく鳴りました。
    今回もありがとうございました(*^_^*)

  7. Lilius より:

    今日は初めて午前と午後の歌プロに参加できました❣️スピーチレスは歌詞の内容が心の声と合致していて歌いやすかったです。いい湯だなは、こどもの頃、大爆笑しなら見ていたことを思い出し、愉快な気分で歌えました。壁からも何かジンジンしたものが感じられ、今まででいちばんシャンバラを感じられ嬉しかったです。とてもタイムリーで絶妙な組み合わせの曲でした。ありがとうございました😊

    (別の場所にコメントしてしまったので、再送させていただきました🙇🏻‍♀️)

  8. ハンナ より:

    朝晩歌で参加しました。
    ちょっとずれてしまいましたが(ノ_<)
    平日だと夜のみ参加が多かったので今年は頑張ります。

  9. バーバラ より:

    午後の部参加しました!
    温泉行きたくなりました~
    素敵な選曲ありがとうございました‼️m(__)m

  10. より:

    午前午後参加しました(^o^)丿
    壁トントンは感じる事は出来ませんでしたが、楽しく歌いました。
    ありがとうございました。
    今頃「先手先手の対応」とか言っちゃってるお偉いお方にさすがに「何ゆーてんねん!」ってなりますように。

  11. りり より:

    午前、午後、両方歌プロで参加しました。『スピーチレス』は気持ちを込めて。『いい湯だな』は楽しくノリノリで!
    叩いた壁の向こうからシャンバラがジンジン伝わって来てるような感じがしました♫
    今回も参加させてもらい楽しかったです(❁´ω`❁)
    有難うございました。

  12. shirley より:

    皆様お疲れさまでございした。

    午前は鼻歌+書きプロ
    午後は歌プロで参加しました(^-^)

    1曲目がとてもかっこよく歌いたくて、そして2曲目の担当さんとの壁叩き合いがしたかったので盛モリに盛り込んでしまいました。
    2曲目は向こうからの振動は2回とも感じずでしたが、始終ご機嫌で楽しく歌えました。

    楽しんだ気持ちが良い効果をよべばいいなと思います。

    準備くださったスタッフの皆様、ベスさん、熟語や曲の提案者様方 ありがとうございました。

  13. ルチア より:

    参加無理かと思いましたがなんとか出れました。
    感染症も明日は我が身ですが乗り越えたいですね…

  14. Lianne より:

    午前の部書きプロで
    午後の部歌いながら書きプロしました(*^-^*)
    シャンバラの私は魔法陣をしてるようでした。
    参加できてよかったです。
    ありがとうございました。

  15. キララ より:

    どっちもやりたかったので、時間調整で書きプロ、歌プロしました〜!
    対象的な歌でよかったです✨
    いい湯だなが、こんないい歌だったとは‼︎
    ノリノリでうたい踊りました〜✨
    楽しかったあ
    ありがとうございました!

  16. ドロシア より:

    午後の部歌プロで参加させていただきました。
    「スピーチレス」の歌詞のドンピシャ感に、こんなどストレートな歌詞歌っていいの!?逮捕されない!?(家畜根性丸出し…)と戸惑いながらも、ノリノリで歌ってしまいました。
    「いい湯だな」は壁を叩きながら、この壁の向こうにシャンバラ、担当さんがいると思うと、急に照れくさくなっちゃってイイ歳してもじもじしながら歌いました。
    でもいつも書きプロで参加することが多いので、今日は歌えて楽しかったです。
    ありがとうございました。

  17. tuty より:

    夜の部参加しました。早朝の為、声が出なかったけど書きプロはきっちり出来ました。

  18. うかぴよ より:

    壁にあてた手がジンジンしてる〜w 
    朝はちと遅れて^^;午後からタイム調節(._.)夜はオンタイムで気持ちよく歌いました🎶
    空をふんわり飛んでるイメージでした!ありがとう〜❤

    • エヴァ より:

      朝晩曲を流しながら書きプロしました。ドリフはノリノリで歌っちゃいながら書いたので忙しかったです。
      昭和を満喫出来、ここ最近の閉塞感を打破した感じです。さあ、これから良い方向へ向かうぞ!

  19. ソラト より:

    午後の部、歌プロで参加しました〜!
    楽しめました^_^

  20. サーシャ より:

    午後の部、歌で参加しました!
    楽しかったです!

  21. wingmaker より:

    朝、夜両方参加しました。ドリフの歌、ノリノリで歌いました(笑)。
    たまにはこんなのもいいかもしんない♪♪

    • グレイス より:

      参加しました😊
      ドリフさいこー🎵
      楽しく歌えました💚
      みんなで楽しく次元移動しましょう❕

  22. ケイト より:

    午前の部に歌で初参加しました。
    皆で同時に歌う意味が、なんとなく体感できた気がします。

  23. kagura より:

    朝の部、参加しました♡
    ただただ楽しかった~♪
    有難うございます(=^..^=)

    • anne(アンヌ) より:

      私も~動画の紹介ありがとうございました。楽しかったです。元気が出ました。

  24. メリー(pupin) より:

    曲を聞きながら書きプロで参加させて頂きました。全てうまくいく💚

  25. フランソワ より:

    朝の回 歌って参加しました

    アラジンとドリフのミックスぽい動画
    面白かったので添付しますw

    https://www.youtube.com/watch?v=DrsSjGXLEmY

    • KOTO より:

      動画の紹介ありがとうございます!
      キレッキレの長さんに爆笑🤣(違うけど)
      すごい次元に飛んでいけそう

    • まるまま より:

      ひとりで笑っちゃいました!
      免疫力上がった(笑)
      落ちた時にも見ようと思います。
      紹介ありがとうございました😊💖

    • ソラト より:

      ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )爆!
      一気に気持ち上がりました〜!
      ご紹介ありがとうございます🎶

    • ソラト より:

      自分だけ見るのは、もったいなくて😆SNSで動画シェアさせていただきました!

  26. 伊藤麻里馨 より:

    参加させて頂きました。
    コロナウイルスが地球からなくなれ!
    とも思いながら歌わせて頂きました。
    とても快適に歌えて感謝感激〜!
    ありがとうございました。

  27. まるまま より:

    ストーリーがあると集中しやすくてよかったです!
    書きプロで参加しました。

    • Suu(キャサリン) より:

      楽しかった~\(^o^)/歌プロ参加しました。ありがとうございました!
      夜は書きプロで参加します。

    • ジュディ より:

      午前午後参加させていただきました!1曲目と2曲目の落差が激しくてw
      とても楽しかったです!

  28. Ju より:

    2月にスラックの申請をいただいた方への招待が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
    13日までに申請された方への招待メールの送付を先程行いました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • ラッキー より:

      伊勢志摩から参加できました👍️
      ありがとうございますm(__)m✴️
      一時も早く終息を願いますm(__)m

  29. sara(まる) より:

    みなさまこんにちは!

    除染土再利用の省令案に対する
    パブリックコメントを募集されています。
    拡散しないように私も意見させていただきます。

    締め切りは明日2/7です。

    声明:除染土再利用の省令案に反対する(記事)
    http://www.foejapan.org/energy/fukushima/200131.html?fbclid=IwAR23WjWneETm0-PDTM7uYeIPB6RV-3AyTpg9eMFy5W5mLuQk6OnNnN5VWOc

    ご意見は、こちらのページを下へスクロールしますと

    「意見提出フォーム」があります。

    もし良かったら皆様もご意見お願いいたします。

  30. エヴァ(et0302) より:

    わーい!いい湯だなが歌える!最近いかりや長介さんの「次、行ってみよう!!」が

    心に響いていたのでうれしいです!

    それから「軌道修正」が「起動修正」になっているので、お手数ですが

    修正をお願いいたします

    • エヴァ(et0302) より:

      あっ直ってる!ありがとうございました!

      • Rosa より:

        まさかの『いい湯だな』
        はぁ〜ビバノンノンっ♪
        子供の頃のように心を解放して全力で歌いますっ♪
        楽しみです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイトルとURLをコピーしました