✨シャンバラ への質問は こちら

次元とイメージ現実化・ヒーリング

この記事は約2分で読めます。

こちらで回答をありがとうございました。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52618

ヒーリングにそのまま活かせると知りすぐに試しているとネオ先生が現れ教えて下さいました😀今までで一番会話ができました。手かざしで滞りを流し、アイテムの液体につけると、指の痛みが全く消えてしまったので驚きました!ヒーリングをしっかり学びたいと改めて思いました。それから毎日練習をしてますが、うまくいかないこともあります。 成功から学んだ方がいいと知ったのでお願いします。

質問・次元が近いとイメージがそのまま現実化する。この次元とは、シャンバラであってますか?

A. 残念ながら必ずシャンバラとは限りません。他の次元もあるので

 

質問・イメージ現実化には、次元が近いことが関係するそうですね。次元を近づけておくには、どういうとに気をつけて過ごせばいいのですか?

A. 意外かもしれませんが同じ時間に起きて生活をスタートすることです。魂に芯が通るのです。

 

質問・ヒーリングも、シャンバラという深層アストラル界でしたほうがよく効くのでしょうか?生年月日、名前も必要ですか?

A. 魔法陣を知っていればシャンバラのほうが効きます。生年月日も名前も必要です

 

質問・また相手のアストラル体が分からない時はリアル肉体をそこにイメージしてやればいいのでしょうか?

A. イメージをしっかりもって行えばいいです

 

質問・他の人で練習させてもらった時、まだ痛みが残り失敗でした。左手母子球をしたのですが、左の額の上部、頭頂のあたりがスッキリした、気持ち良かったと言われました。これはどういうことがおこったと思われますか?

A. え?何をしたのでしょう?練習の内容がイマイチわかりません。

 

質問・義弟の左肩の痛みには、シャンバラの部屋で試してみました。リアル肉体を想像してです。 ヒーリングの後、義弟が起きあがり伸びをして「あー気持ち良かった~」とかしゃべり驚きました。実際は、まだ痛みありでしたが、喜んでました。 これも次元が近いと起きる現象の一つでしょうか?

A. 次元が近いという話ではなく単純にヒーリングが成功したのでしょう。あなたの能力です

 

イメージ=現実化って、地球は今その次元にいるから、そんなに気にしなくてもいいのかなあ。書き終わってふと思いました。よろしくお願いします。

A. 楽しめばいいのです。几帳面にしなくても大体で満足すること。意外に単純です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Suu より:

    回答をありがとうございました。どこの次元か気になる~~私とあう次元っていうことだろうな。
    同じ時間に起きて生活ですか!家族や仕事のおかげでそうせざるを得ないから、感謝ですね。なんか起きるのが楽しくなってくる🎵こと知れて良かったです😊
    几帳面にしなくて、大体で楽しむ、ってそのまんまでいいってこと~😀真面目に分析してがんばろう!と思ったところで・・・確かに薬がでる時も、動きながらで何が起こったか分からなかったが、ありがとう♪って感じだったな。なるほど!楽しく感覚を使っていきます。ありがとうごさいました。

タイトルとURLをコピーしました