✨シャンバラ への質問は こちら

医: 私は精神がおかしいのでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
ここ数年間、いわゆるスピリチュアルなブログを目にしてきて、そういう場でのコメントのやりとりを見て私には違和感を感じています。
私がシャンバラにいかないのも、そういう人と会いたくないからです。
アセンションすれば、同じ周波数の人だけと会うだけになると聞いて一時はほっとしましたが、そういう今までご神示をしてきたような(闇をヤミーとか言ってるひと、ご神示をしているのに傲慢で壊れて行く地球をおもしろいと言ってあざわらっている人)と、出会うことになりますか?
私ももし、アセンションしたら「天の岩戸」のような場所があれば隠れたいと思っています。
正直、宇宙人たちと会いたくありません。
(宇宙人の見た目などどうでもよく、中身がいやなんです。
残忍で冷酷で傲慢なのが嫌なんです。)
宇宙の記憶はまったくありませんが、私は地球に来た時は孤児のように一人あるいは他2名くらいできたように思います。
家族などいないと思う。
信頼できる人たち以外には本当に会いたくありません。

★こういう風に思う私は精神がおかしいのでしょうか?

A.
私は精神がおかしいのでしょうか?と聞いてくる段階で正常です
異常なら気が付かないので聞きもしませんwwww
宇宙人が嫌いなのは私も同じですwwwwなんでしょうね?あの顔してワクワクなんてしているように見えない
この前アロムさんが「ワクワクするとそんな顔になるんですか?」って聞いていましたが、たぶんその残忍さに対する抗議だと思いました
先ほど交渉がひとまず終了し、ベスと二人で話していました
そこへひま~な司令官が入り込んできて、何やらけんかをしていましたよwwww
あの3人は見ていて飽きない(そんな風に見ていたんだ:ベス( ̄Д ̄;;)
まあ、その感覚は正常ですよ

★また、会わなくて済むほうほうがあれば教えてください。

A.
結局周波数さえ合わなければいいので、毎日の生活に埋没してください
ベスも昼は埋没しているから、かれらは居所を突き止められないwwww
大丈夫、まぎれるなら森の中ですよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. [ここ数年間、いわゆるスピリチュアルなブログを目にしてきて、そういう場でのコメントのやりとりを見て私には違和感を感じています。]
    私も大嫌い。
    見ていて悲しくなります。

タイトルとURLをコピーしました