✨シャンバラ への質問は こちら

妖精もどき!???

この記事は約3分で読めます。

皆様。いつもありがとうございます!

2月11日夜、寝ようと思ってベッドに入って目を閉じました。すると、ちぎれた雲のような綿菓子のような、はたまた昼間空をみあげると見えるウネウネとしたプラーナに似たような感じの物体が目の前に広がりはじめました。

ぼんやりではなく、結構くっきりはっきりと見えるそれらは、眩しくはないけど光りキラキラとしていました。その雲のような物体の合間に、ティンカーベルのような羽の生えた天使のような可愛らしい妖精?も数多く飛んでいました。

綺麗だな〜と見とれているうち、いろんな映像が次々現れては消え、光っては消えてゆきます。

目を開けると消えてしまいそうだったので、目を閉じたままぼんやりとその情景を眺めているうち、いつしか眠ってしまいました。(-_-;)
寝ようと思って目を閉じた瞬間にみえはじめたので夢ではないと思っています。

そういえば”※今週の予定”で、2月11日は『非常に強い次元移動が起きるでしょう』って言ってたなぁ〜綺麗だな〜美しいなぁ〜プラーナでけ〜www 
などと頭の片隅で思いながら眺めていました。

 ※今週の予定 2020.2.10※ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52846

このようなリアル想像?風景をたまにですが見ることがあります。

Q:私の見たものは何だったか分かりますでしょうか?
も〜し、11日の次元移動に関係あるものを垣間見たのだとしたら面白い体験でした。

A. 2月11日の次元移動はマクロで行われます。なので今回のこれはまったく違うものです。

もともと見やすい体質なのでしょう。空気中のプラーナは実際はこれくらいの画像になるはずですが、人間はなかなか見えない。ただしディズニー映画に出てくる妖精が光に包まれているところを見ると実際に見える人が描いているんだろうな。と思うわけです。

さて、この雲。が出てくるのですから家自体に出やすい穴があるのか?それともあなたがその穴をあけるタイプなのか?どうでしょう?

非常に興味深い出来事ですね。

 

余談ですが、以前、夜中に目が覚めトイレに起きようとしたら、緑生い茂るジャングルの中にいたことがあります。緑すげーと思っていると、正面奥から、インドネシアなどで見たことのあるバロン(インドネシアのバリ島に伝わる獅子の姿の聖獣)や、バリ島の神々?のような人?たちが、次から次へと前から現れ、スーッと私の後ろへ陽炎のように消えていったことがあります。
この時は目を開けていましたが、昨日2月11日は、目を閉じた直後の出来事でした。

今週のお題と異なりお手間とらせてスミマセン!

そんな個人的な体験わからね〜^^;とかかもだけど(/_;)
想像力ゆえの思い込み映像だとしても、
妄想増々ですげー私wwwって、思えるからw
何かプチヒントでも分かれば嬉しいなぁ〜もう〜w
宜しくお願いします(^^)/

A. あ~あ、穴をあけるタイプみたいですねwwwww思い込みではなく本当にその力の持ち主です。これからが楽しみです。とりあえずELBのスラック版はしっかり復習しておいてください。3月から本格的に行います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. うかぴよ より:

    早速のご回答誠にありがとうございます(^^)/
    11日の件にかすりもせず、ミクロの話でお茶の間を濁してしまい恐縮です…(-_-;)。
    普段、ろくろく何も見えないものですから、くっきりはっきり見えた時の記憶は何年たっても鮮明で驚きます。穴あけて(入る💦)タイプですか〜💦www 言われると、天井に漫画のような穴が開いて宇宙人がワラワラやってきたこともありました。まさに穴!(変汗)
    この穴が、何かいつか誰かの役にたつ日があればええなー(とかなんとか…希望的観測)
    YES!『ELBのスラック版』しっかり復習しときます!Thank you♡

タイトルとURLをコピーしました