✨シャンバラ への質問は こちら

今月の予定と今週の予定 2020.3.1

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アメリカは大統領選挙で民主党からの選出をしているため騒がしいですが、もしこれがコロナが蔓延しているならかなりすごいことになりそうですよね。自粛の嵐でしょう。

そして昨日ぐらいから太陽風は500㎞/秒の高速風です。太陽フレアばかり見ていると全くわからないでしょう。そして無黒点でもあります。実はこれってとても危険です。地震が起きやすい状況を作っています。高いところに重いものを置かないようにしましょう。

そのマグマの起こす電磁波でウィルスや細菌に至るまで暴走が起きているのです。って天体観測している人から見たら何を言っているのやらと相手にもされそうにないですがね。とりあえず暴走しているのはコロナウィルス1種類ではないってことです。そしてこういう時は変異もしやすい。どうするって家の中だけはニコニコいきましょう。それが最高の防御です。政府に不満があったらコメント欄で思いのたけを書き残して発散するのみです

といいながら3月15日ファーストセミナーの日でしたがこちらもコロナウィルス対策で中止になりました。回数増やしたい参加者には申し訳ないのですがどうかご理解ください。

同日15日に歌プロがありますよ。みんなで楽しく発散しましょう。家から出られないと嘆くことなかれ、その場でかけっこを3分やるとかなり体力が衰えずにすみます。1日1回ですね。あとは夜人のいない時間でも買い物や散歩をすることかな。

その次の週はエンジョイライフセミナーファイナル(ELBF)が22日に行われます。日ごろ外出できない人たち、ぜひ暇つぶしにいらしてください。後程お知らせします。スラックというネット上の授業です。

最後に今週の課題は「宇宙猫犬を飼っている人たちへ」wwwwうちの猫犬は間違いなく宇宙猫犬だと思う人。何気なく地球人を監視していたり、前世地球で亡くなった宇宙人の生まれ変わりたちがどうして猫や犬に生まれ変わるのか?などを一緒に考えようと思います。質問の際できれば品種と名前と年齢を教えてくださると助かります。

たぶん来週あたりから多くの改ざんや捏造をした人たちが正直になっていろんなことを暴露し始めることでしょう。ぜひお楽しみに

今月、今週もよろしく

 

コメント

  1. ドロシア より:

    さっき知ったのですが、
    「水道水の水質管理目標設定項目の改正案」のパブリックコメント本日0時までだそうです!
    https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495190444&Mode=0
    このままだとフッ素が4/1から水道水に入ることになってしまうとのこと。
    身体に悪影響を及ぼす可能性があるそうなので、ご意見送れる方は一言でもぜひお願いします。

  2. フランソワ より:

    環境大臣の発言bot https://twitter.com/NanimoBot
    ポスト安倍と言われるだけあって迷言ぞろいです

    息抜きにどうぞ
    (真剣に読むと周波数下がるので・・汗)

    とうとう汚染土を自分の執務室まで持ち込んでアピールしだしました・・

  3. ごもく(グリュイエール) より:

    またまた、裏でこんな事が閣議決定がΣ(・□・;)

    https://twitter.com/nouminren_head/status/1235486469449379840?s=21

    政府は、3月3日に種苗法「改正」案を閣議決定しました。今通常国会で成立させる方針です。
    同「改正」案は、これまで認められてきた種子や苗木の自家増殖を事実上、一律に禁止するもので、農家とっては種子を毎年購入しなければならないなど、新たに大きな負担が発生します。

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    今更ですが‥。
    手洗いの方法についてこちらが参考になるかと。
    https://family.saraya.com/tearai/index.html

    ^_^

  5. ドロシア より:

    太陽風の地震予測をしてらっしゃる方のアカウントを見つけました。もし宜しければご参考にどうぞ。(既出でしたらすみません💦)

    太陽風フレアインパクト地震予測
    ツイッター
    https://twitter.com/jp3dxz
    ブログ
    https://ameblo.jp/jp3dxz/

    • anne(アンヌ) より:

      今日はなぜか「888」の数字を何度も見るので調べていたら、ある方が最近読んでいるというシュタイナーの「薔薇十字の秘密」の中の内容を載せていました。
      「金銭をためたいという激しい営利心を持つ人は来世で伝染病にかかりやすい体質に生まれます。自分の性向にまでなり、エーテル体に担われるようになった営利心が原因となって次の人生で伝染病にかかりやすくなるのです。
      金銭を儲けようとせず、人類全体のために働きたいという客観的な努力は、エーテル体の中で一つの性向となり、来世において伝染病に対する抵抗力を生み出します。」

タイトルとURLをコピーしました