✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙猟犬について

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
今週の課題を見て、ピンときたので質問します。
 
11歳(今年の6月に12歳になります)メスのマルチーズ、ルビーを飼っています。

もう飼い始めたときから犬らしくないというか、犬を演じているように感じていたのですが、猟犬のイメージには程遠いものの、マルチーズに姿を変えているかもと思ったりします。

家の中では全く犬らしくないというのは、何かを悟っているような表情をみせることが多いのに、他人の前ではまさしく犬(尻尾を振って甘えるような)の演技をします。
私が話しかけると、心の中を見透かされるような目でみられるのです。

こういう子は宇宙猟犬ではないでしょうか?

A. ここ数年宇宙人の犬猫が増えています。それもみなうまく取り込まれて家の中で飼われています。その中で特徴が目が人間っぽいということです。最近鏡を見て自分に耳があることにショックを受けている動画が出ましたがあれがそうです。

目を見るとわかりますよね。間違いありません。

 

犬を飼っている人はみなさん思われることかもしれませんし、個人的なことですが、結婚記念日の前日生まれで、いろいろな意味で我が家のために何かお役を持っていると思います。

A. 宇宙人犬は地球で死んだ宇宙人が生まれ変わってきています。大切に付き合ってください。非常にこの手の生まれ変わりは感がいいので非常時に役に立つでしょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました