✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙猫につきまして

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。
先日子ども(新生児)のことで質問させていただきましたKです。
本人がこの世界で生きることを不安に思っているとのことで、アドバイスいただいたよう、楽しい話をしたり、安心できるよう話しかけたり、触ったりしていたところ、笑顔が多く出るようになり、嬉しそうな喃語が出たり、少しずつ酸素状態も改善してきました。

もう少しで退院となりそうで(万が一に備え在宅酸素持ち帰ったり不安もあるのですが)、これからもっと一緒に過ごせることが楽しみです。そしてシャンバラから見守っていただけている安心があります。いつもありがとうございます。

質問はうちの宇宙猫たちです。
うちには保護猫の兄妹がいます。2匹とも雑種です。兄はキジトラで背中に魚というかイルカのような白い模様があります。瞳は緑色。妹は虎模様の入った三毛猫です。瞳は黄色です。

うちには以前から、2匹のイルカが宇宙を泳いでいる絵があるのですが、この猫の兄妹に会った時に、あのイルカちゃんたちが来た❗️と感じました。そしてこの兄妹、そして先述の子どもとは、宇宙から来る際に、血は繋がらなかったり、種族が違うけれども家族としてやってゆく、というようなことを約束してきたように感じています。

私が感じていることについて、合っている、違うなど、何かお話いただけることがありましたら、よろしくお願い致します。

A. お子さんの使命は別にあります。そして保護猫2匹はあなたのところにきました。安全な家族のもとに来るようにしています。二人ともあなたに縁があるの迄はわかりますが、それ以上は出てきませんでした。ぜひ大切に付き合ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました