✨シャンバラ への質問は こちら

B.霊の協力

この記事は約2分で読めます。

すみませんウィングメーカーさん、コメントから答えていったらこちらが先だったのですね
ありがとうございました
byベス

Q.
みなさん質問に躊躇しているようなので私が皆さんの好奇心をくすぐるような

質問をしようと思ってサ-ビス精神満載で質問いたします(笑)
以前ラップ現象~心霊現象ですがこれは霊が単体で行う行為ではなく、集団で霊が
机を動かしてみたり、コップを飛ばしてみせたりしているのが現実なのだ・・・という事を聞いたことがあります。
そこで質問です。
もしそれが本当ならばそれは最高のギャグです(笑)
目に見えない相手にギャ-スカ大声を出して騒いでいても黒子が見えたらまるで志村けん状態です(大笑)
それは本当ですか?(笑)
盛り上がりに欠ける場合はこと手の質問が盛り上がると思って質問してみました~(笑)

A.
イギリスで集団で交霊会をすることが流行った時代があります
19世紀後半です
机が飛んだり跳ねたりで怖いもの見たさの貴族などの上流階級の人たちが特にはまったそうです
その時の写真は確かに集団で霊が、盛り上げ協力していた場面があります
イギリス人の霊はどこまでギャグが好きなんだろうと感心した記憶があります
よく見ると、呼んだ人間がそれぞれ一人ずつでも呼んでいたら、ありうるわけです
つまり、それぞれの霊が一人でしている気でいたわけです
そっちの方が笑えます
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. リッチでハッピーな介護職ゆきえちゃん より:

    検索してたらたまたまたどり着きました♪|ωΟ。)グフフ私は大したことは書いてない上にたまにしか書いていません♪(。 ー`ωー´) キラン☆更新がんばってくださいね♪(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

タイトルとURLをコピーしました