✨シャンバラ への質問は こちら

もしも我が家の猫が宇宙猫だったら?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ関係の皆さん、いつもありがとうございます!!(o^^o)

宇宙猫かどうか?家族もいて調べる魔法陣も試せてないのですが。。。
すみません!質問させてくださいませ。

うちのコ( 猫 )は茶トラと白のブチのメスの猫でしっぽが半分ボブテイル。錦糸町のノラ母からの保護猫ちゃんです。
地球時間で16歳。成長とともに人間に近づいてる感じです。会話がわかるようです。普通の猫でもこのくらい当たり前なのかなとも思いますが。。。

最近では、我が家の中のエネルギーの出入り、移動にとても敏感に反応してるような行動があり、質にも敏感です。良いエネルギーでないと、一目散に逃げたり。良いエネルギーだとゴロゴロ甘えてきたり、負のエネルギーに影響受けてか?吐いたり(猫が一般に吐くのは知ってるのですが、それとは別な感じで)

人間が夜更かし気味で体調整えた方が良い時には早く寝るように促しに鳴いてきたり。
何か見えてるのかな?っという仕草もたまにありました。

もしも宇宙猫ならば、我が家を選んで保護されてきてくれたのかな?①何処の星からきたのかな?②今も元気でいてくれて、家族をまるで、いつも見えない何かから守ってくれてるみたいでとても嬉しいのです。

A. 宇宙猫も家を選びます。少なくとも会話がわかるようだと関心を示してくれる家族です。どこの星から来たのか?たぶん火星です。

 

私達はこの宇宙猫ちゃんかもしれないこのコに、宇宙猫にはコレをしてあげたら良いです!という事は、何かありますでしょうか??

A. おだやかな毎日が好きです。何がではなく平和なひと時を上げてください。そのために来たのですから。

 

ご回答を何卒
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

A.  質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マーゴット より:

    回答をありがとうございます!!
    うちのコは火星から来たのかもしれないのですね。わくわく!宇宙猫だから特別これという事はなく、はい。これからも穏やかで平和に暮らせるようにしてあげます!ありがとうございました( ^ω^ )
     

タイトルとURLをコピーしました