✨シャンバラ への質問は こちら

鳥はどうでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週は、宇宙猫や犬について、興味深い回答が目白押しですが…。
鳥についてはどうかな…、と思い質問させてください。

飼ってるわけではないんですが、突然、とっても美しいさえずりが響くことがあって、それが合図みたいに、気分が上がることがあります。

ちょっと鬱々としていた時だと、ふいに夜空に大輪の花火が打ち上げられたくらい、自分の状態が嬉々とします。

ハトや、ウグイスや、カッコーなど、いつも聞えてくる鳴き声ではなくて、再現できないんですが、レアな印象です。

ここは住宅街ではないですが、森でもなく…、電線もあるような場所です。

なにか意図的に励まされるようなタイミングで聞こえてくるように思うのですが、これは一体なんでしょうか?

A. 少し深く調べてみましたが、どうも前世で王様の鳥を飼育する仕事をしていたようです。あなたの前世からの記憶がそういう気持ちにしていました

 

鳥も、鳥型宇宙人とかってあるようですが、どこかの星から連れてこられた存在ですか?

回答よろしくお願いします。

A. 宇宙鳥と鳥型宇宙人は違います。宇宙鳥は地球に来た宇宙人がここで亡くなり生まれ変わったものです。

鳥型宇宙人は宇宙人ですwwww連れてこられることは大概無く、むしろ研究や飛行中酔った時に事故に遭ったりした場合です。エリア51で解剖された宇宙人などはすでにどこかのセレブの家で生まれ変わって優雅に生活しているはずです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    まるままさん
    質問ありがとうございます。
    数日前に宇宙鳥はどないなんやろ?と考えてました。
    で、今朝 市バスに乗ってまして
    宇宙鳥いるかなぁ?と思った直後に、大通りでバスが信号機で停まりました。すると、鳩がトットットと横断歩道を渡ってるんです。歩いて。4車線あるとこを。
    ちゃんと赤で止まってて青になったら歩き出したんですよー!青で渡りきらはりました。
    いやー、そら歩きますよね。鳩も。
    でもワザワザ信号待ちして横断歩道渡らんでもええですよねw
    これは宇宙鳥やでっていうメッセージと私は受け取りましたw
    呆気にとられて動画を撮れなかったのが残念です~。
    で、そのあとでこのQ&Aを読ませていただきました( ・∇・)
    いますね、宇宙人生まれ変わり動物たち!

    • まるまま(Annette) より:

      さん×3《桃桜》さん

      おぉ、ちょうど宇宙鳥のことをお考えだったのですね!
      鳩なら、我が家のまわりにもたくさん見かけますので、ちょっと意識して観察してみようかな。
      ちゃんと信号待ちするあたり、宇宙鳥まちがいなし!ですねww
      これから、鳥を見る目が変わりますよね(笑)
      あんまり動物に興味なかったんですが、宇宙〇〇か否か…、っていう新しい視点ができて、さらに変わり者だと思われそうですwww
      コメントありがとうございました。

  2. まるまま より:

    回答ありがとうございました!
    現在は、ペットを飼うことにほとんど興味がなく、動物愛も薄いのですがwww、実家の前には動物園があったり、嫁ぎ先でヤギを飼っていたりと、自分では意図しないわりに動物が身近にいたりします(笑)
    王様の鳥係とは、意外な過去生でした。
    教えていただきありがとうございました。
    出血大サービスですね。

タイトルとURLをコピーしました