✨シャンバラ への質問は こちら

学生 : 差し入れ会のアイデア募集💡by Little-Cooking

この記事は約1分で読めます。

ブログ読者の皆様、いつもありがとうございます。
差し入れ委員会・リトルクッキングからのお知らせです

長引くコロナウイルス騒ぎでストレスがたまってきたと感じる方も多いのではないでしょうか?
そこで差し入れ会で、何か楽しめる企画🌸をと考えています。

4月4日(土)日本時間の22時から開催です。

あ~んなことや、こ~んなことしてみたいな!という企画がありましたら
こちらのコメント欄にお書きください。

例えば、シャンバラのスタッフさんとの会話を楽しみたい!とかでもいいと思います。

皆様の素敵なアイデアをお待ちしております
スタッフさんと相談して楽しい会にしたいと思います。

アイデアのコメント締め切りは3月22日(日)でお願いします。
コメントも差し入れ会も、たくさんのご参加を楽しみにしています。

差し入れ委員
Mb Fc Co

 

コメント

  1. Colin より:

    皆様、アイデアありがとうございました。

    お花見いいですね
    きっとより素敵なスポットへとお出かけできることと思います
    これからスタッフさんたちと相談してお知らせしますね
    楽しみにお待ちください。

    差し入れ委員会より

  2. サリュウ より:

    続いて閃いたよ!

    《提案のようなボヤキのような》
    ① 和菓子をつくっていただく…例:特別ゲスト(和菓子職人)に和菓子を習う
    ② お茶会(抹茶)…例:特別ゲスト(お茶の先生)をお呼びし、お作法を学びながらお茶をいただく 
    などいかが?(シャンバラの先生カモーンщ(゚д゚щ)って、誰?←丸投げw)

    準備時間的に無理 かなぁ(・・? 言い逃げ(ΦωΦ)

  3. サリュウ より:

    お花見お花見〜ええなええな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    ルルルルル〜🌸(←すっかりするつもりw)

    《提案》
    お花の下,お花に囲まれた中で、Youの担当さんへ ”つぶやく” ってのはいかが?

    以前やった俳句だったっけ?でもいいけど、twitterみたいに文字制限してつぶやくの。
    テーマは『言っちゃえ!言っちゃえ!アナタの担当さんに言いたいこと言っちゃえ!』

    ※文字制限(Twitterの文字数制限:140文字から280文字だって)

    日頃言いたかったけど言えてなかった胸のうちでも良し
    日頃ちゃんと伝わっているか分からないってことでも良し
    いつも言いたかったこと今だから言いたいことを
    声を大にしてまた言っちゃお!言っちゃえ!

    担当者さんだけでなく副担当さんや先生宛てでもいいかも♪(ひとりに絞る?)

    もっとたくさん伝えたいことをギュギュッギュッとお手紙(文字数制限有)に詰め込んで
    差し入れ会場のボードに貼るもよし、七夕みたいにお花満載の木からヒラヒラぶら下げるもよし?『つぶやき(お手紙)』は、前もって提出するか当日ジャカジャカ発表もええかもw

    日頃の想いを花見に寄せ(←勝手に決定w)🌸呟くってのはどう?🌸うふ❤

  4. Shire より:

    お花見の案、とても良いですね♪( ´▽`)

    中央シャンバラの植物園にある春の花々で一杯のガーデンを貸し切って頂くとか、お城の中にあるお花一杯の庭園(冬でも温室のような感じになっているスペース)で楽しむ、とか。

    差し入れ屋台やガーデンパーティ・セッティングをそれぞれが用意する。ダンス、もしくはアトラクション的に全員が参加出来る(妄想炸裂で)イベントをいくつか行う。そういえば以前花言葉になぞらえたブーケを頂いたパーティがありましたが、今回は担当さんから自分にピッタリ☆な花言葉のお花ブーケを頂き、こちらは担当さんへブートニアをプレゼントする、とかも素敵で良いかも。

    お花の香りと美味しい御馳走をガーデンパーティもしくはピクニックみたいに楽しめる会が気持ち良さそうです♡

  5. まるまま(Annette) より:

    最近、お転婆が過ぎるので、控え気味のシャンバラライフですが…(汗)
    私も、青空の下、お花見しながら、みんなで和気あいあいと過ごせたら楽しそうだと思いました。
    ピグみたいに~^^
    ダンスの一芸は、控えさせて頂きます(笑)

  6. フランソワ より:

    お花見いいですね

    今年は桜の下でシート広げたりカラオケしたりもできない雰囲気

    桜のある広場でそれぞれ屋台持つのもいいかも
    中央にやぐらとかステージ組んで一芸披露も良し

    気分転換になるし 
    知覚の練習も楽しめそう

    シャンバラは今は外は寒いのではないかな?
    室内・・学校の体育館とかに臨時スペース作ってもらうとかはいかがでしょう?

  7. honey dew より:

    せっかくの良い季節に、出来ない催しをシャンバラで。
    お花見演芸会は如何でしょうか?ステージも設営して、歌や踊り、マジックなどなど、皆さんの日ごろの趣味の発表をしていただいたり、俳句会とかお茶の野点とか、アート展示とかでもいいし、もちろんスイーツやお料理もご用意して。
    場所は…アロムさん旅館??広い公園?どこがいいかなあ…

タイトルとURLをコピーしました