✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人ネコ·にゃんちゃん

この記事は約2分で読めます。

つい3年程前亡くなった、グレーのサバトラ
にゃんちゃんについて教えて下さい。

Q ズバリにゃんちゃんは宇宙人ネコでしょうか?

A. すみません、データーもなしに回答はできません

 

もしそうでしたら

Q どこかの前世でご縁があったのでしょうか?

A. わかりません

 

全然ネコを飼う気がなかったのですが借りたお部屋ににゃんちゃんが付いていました(笑)
部屋を見に行った時に2階なのに窓辺にいてこちらを伺っていました。

Q もしかして私は選ばれてこのお部屋になった?

A. もともと猫は家に着くので違いますね

 

その後、毎日帰るとお出迎えしてくれて部屋にも遊びに来るようになり、飼い主のおばあさまが亡くなった後、別の家に一緒にお引っ越ししました。
(正式にうちの子)

Q その時、名前をチビちゃんからにゃんちゃんに変えてしまいましたがそれは大丈夫でしたでしょうか?エネルギーとかが変わりそれで早く死んじゃったりしてませんか?

A. それはないですね

 

にゃんちゃんは美人ネコだったのでモデルにして「宇宙ネコ」の絵を描きました(笑)
言葉も、かなりわかってましたが今考えるとテレパシーですよね。

Q もしにゃんちゃんからメッセージがあれば聞きたいです。

A. それは無理です

 

結構大人になってからネコを飼い始めたのですが今ではすっかりネコ大好きおばさんです(笑)
またにゃんちゃんに逢いたいな~。

A. 宇宙猫に会っているかどうかは質問の文章でわかりますが、あまりに唐突で回答できませんでした。ズバリ充てることは我々にはできません。できれば経緯を知らせてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました