✨シャンバラ への質問は こちら

Q、ネサラ ってどうなの?

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます
困った時のシャンバラ頼り〜w
勝手な時だけで申し訳ありません(−_−;)

今週の予定にありましたが、Q 情報
これって信用出来るのですか?
シャンバラが載せているのはそうなのかな?と思ってお伺いします

A. Q情報で逮捕者の話は間違いありません。金融関係の話はちょっとまだ無理ですがそのうちにすると思います。

 

ずっと前から言われていたネサラ
これは実際に行われると思われますか?

A. え?(;´・ω・) やらないとだめでしょう。こんな一部の人間が握る経済なんて長続きしません。根本的に間違っています。元々天命を貫くための資金作りのためにある金融システムです。他の星の人間がこれなくなります。地球が独立星として生きていくためにもこれはしなければなりません

 

その為に今のシステムを止めなければならない
それが今回の騒動 と言っている人もいらっしゃいますが、中心人物が逮捕されたとツイッターに上がってきていたり、何がどうなっているのか分かり兼ね、シャンバラの見解を教えて頂きたくお願い申し上げます。

A. 逮捕された中心人物というのは支配層です。いままでこれほどの逮捕者は出たことがないので皆さんには理解できないと思います。

コロナで各国をまず切り離す。そして金融編成をするつもりですが、逆らう者たちもいます。特に今までのシステムこそ安全だとマインドコントロールされた人たちは不安に駆られてもとに戻ろうとするでしょう。そうさせないために個人も互いに切り離しマインドコントロールを解こうとしています。

特に宗教団体はしょっちゅう会合をして互いをマインドコントロールで支配しあっているのがここしばらく会えないために洗脳が解け始めています。

コロナという伝染病は間違いなく起きています。セレブの間にね。その隣の次元では第三次世界大戦がはじまっているのでどっちがよかったのかは言わずともがなですよね。騒動ではない。

言えることはこれくらいかな。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    ネサラ質問とうとう解禁されましたか。ほほう~。かなり前に質問した時は時期尚早とのことで上手く流されましたが今ならOKということなのですね?なるほど。来月は「キルショット」があると聞いていたので、そこいらの質問はしていいのかと考えながら記事拝見してました。

  2. ハグさん より:

    金融改変やっぱりあるんですね!

    セレブの間でコロナは流行っているのかw
    なら、私は関係無いわ〜www

    マインドコントロールが解けている!
    戦争よりずっといいですv^_^

    色々変わりそうでワクワクします!
    回答ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました