✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.3.22

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。すっかり元気になったアロムです。うっかりかかっちまったコロナですが皆さんも若いつもりでいたら同じ道をたどりますぞ。50代のそこのあなたwwwww

さて、世界はすっかりコロナに染まってしまいました。みなさん、そろそろ暇ではないでしょうか?今晩ついにエンジョイライフセミナーファイナル第1回目です。夜10時からですがメモ用紙とペン、そして椅子は準備できているかな?これのセミナーを受けてこれからの艱難をいかに超えるかいい指標になると思います。

登録はもう締め切りましたがShリーダーが数日後に内容をブログに公開してくれます。もちろんライブが一番楽しいですが、受けられない皆さんはどうか一読してください。

状態は段々早く変わってきています。このブログでも(ELBFは)3月から4か月おきといっていました。しかし、急ぐことなので3か月おきに変わりました。来年には終了したいそうです。それくらい世界は緊急事態なんだよ。目を覚まさないと。あ、まるでブラックな訪問販売みたいですね。でも大丈夫受講料は無料ですから。タダ、ベス大好きな言葉ですwwwww

さて、今週の課題は「魔法陣ELBFに関してなんでも回答」にします。タイトル始めにELBFと書いてください。バラモンさんが回答します。

今週はいたるところで封鎖が起きるでしょう。手元のお金は大丈夫かな?クレジットカードやペイなどでもいいけど現金は持っていたほうがいいよ。何があるかわからない時代だからね。ポケットマネーくらいは準備しよう。

あと第2波が意外に早く始まるみたいだね。中国で騒いでる。第2波は狂暴だから日本では引き続き始まるかもしれません。脅かすわけではない。それくらい深刻なんです。

まあ、日本はこの感じでいいのかな?今だにオリンピックやるといっているくらいだから余裕だね。がんばれ、スタッフから競技場の椅子は太った外人はとても座れないと報告を受けています。大枚はたいて海外から来たのに立ち見するってwwwwwそれも聖火見られないしwwww大画面って?だったら国で見たほうがいいじゃんwwwwwまあ、がんばってください。楽しみにしています。いろんな意味でwwwwああ、ブラックだなあ ( *´艸`) 

でもシャンバラのスタッフは日本に期待しているからこのセミナーがあるんだよ。真面目な日本人、不真面目な政府。不思議な国です

あと、最後に昨年ニュートンでは発表になっていましたがアンドロメダと銀河系が衝突するニュースがやっとYouTubeに出ましたね。半世紀かかってやっと追いついたのかな?

ベスが泣いてたよ。よかったね。

今週もよろしく

 

コメント

  1. キララ より:

    速報】学校法人「森友学園」の国有地売却問題を担当し2018年3月に自殺した財務省近畿財務局職員赤木俊夫さん=当時(54)=の妻は27日、第三者委員会による調査の実施を求め、安倍晋三首相や麻生太郎財務相らを宛先とする電子署名運動を始めた。署名は以下より誰でも可能。
    https://mobile.twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1243496094761226240

  2. フランソワ より:

    明日と明後日「異常な事態」が起きるかもしれない

    日本のDS(米国の陰に隠れた日本のワル)の「処理」があるかもしれない
    DS側の自暴自棄の抵抗で巻き添えを食わないよう できるだけ外出は控えるように

    疑いつつも
    頭には入れておいた方がいいかも です

  3. tuty より:

    (追記:リンク先消失)

  4. tuty より:

    数日前の収録。デビットアイクが 1%の支配者たちがキャッシュレス社会に移行させてAIを使った管理社会経済をつくるためのコロナっていうことを言ってる。45分だけど字幕だから2倍速でも見れます。

  5. ドロシア より:

    https://twitter.com/doctor_oxford/status/1241654435664846848?s=21
    スペインでは警察が封鎖された町の住民を元気付けにやってくるそうです。
    ちょっとだけ歌プロ?みたいだなーと思いました。
    警察の人、ノーガードだけど大丈夫なのでしょうか?でも歌って踊れば免疫上がりそうですね。

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    https://www.gov-base.info/

    政府情報を自動収集して一元化しているサイトだそうです。

    こりゃ良いの見つけました(^ ^)

    別件ですが、ベテルギウスの超新星爆発も最近リアルでチラホラ噂されていますが、これも現実化はいつになるのか?気になっています。

  7. フランソワ より:

    SNSから知りましたが
    2010年に配信された動画で今回の一連の「シナリオ」が語られています
    (追記:リンク先消失)
    1時間弱ありますが
    是非ご自身で観て情報を受け取ることをお勧めします。

    今 隣の次元で起きている第3次世界大戦もこのシナリオによるものだとしたら・・

    なぜ中国が標的かもわかってきます

タイトルとURLをコピーしました