✨シャンバラ への質問は こちら

コロナになったら

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
身内の体調が思わしくありません。
倦怠感、喉の痛み、熱、下痢といった症状です。病院で5日分の薬が出て、悪ければ保健所へ電話するようにと言われたそうです。

もしコロナになってしまったらどうするか。
現実世界では病院でもらった薬を飲む(抗生物質、イブプロフェイン系解熱剤はなしで、カロナール)
換気をよくして休む。

シャンバラ的には
岩根の水を飲む
結界を張る
魔法陣をする
お経巻きをする、かなと思います。

感染前だと「感染回避」になるかと思うのですが、すでに感染しているかもしれない場合は「コロナと勘違いの次元に移動」とか「回復順調」「無事完治」とかに変えた方がいいでしょうか。

A. 下痢? そうですか。はい、「Covid-19完全完治」でやってみてください。魔法陣です。床6-天井6でお願いします。

 

また、魔法陣をする時は、生年月日、氏名、上記のような言葉で、床5ー天上6でいいでしょうか。

A. 上記 生年月日 氏名は同じです

 

結構動揺しています。対処として他にできることはありますか。
是非教えてください。
よろしくお願いします。

A. 医学的には口を出せません。岩根の水があればと思いますがここは妄想です。ご家族もちびちび飲んで他に薄めた岩根の水を噴霧器で周りに撒いてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. トクメイ より:

    回答ありがとうございました。
    ブログの回答を本人にも知らせました。ついにELBFー1も宣伝させていただきました。
    頭でわかっているつもりでも、いざとなると動揺しますね。
    「もちつけ」の心でいきたいものです!

  2. ハグさん より:

    勘違い次元に移動出来ましたv^_^ 予祝

    ご心配ですねぇ(−_−;)
    早く良く治られます様に(^人^)

    お大事に!

    • トクメイ より:

      ハグさん、ありがとうございます😂
      このブログを身内にも教えてしまったので、身バレするので申し訳ありませんが匿名で御礼申し上げます。m(_ _)m
      (わたしは誰でしょうw)

タイトルとURLをコピーしました