✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.8.2

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。先週はいろんなことが暴露されましたが、もっとスピードが速くなるのでみんな落ち着いて、でも忘れないでください。このオリンピックというなか海外からきている記者たちがこぞって日本を丸裸にします。きっと強行を決めた輩は慌てふためいて後悔することでしょう。楽しんでください。

さて、今週もベスは忙しくて僕と一緒に動いています。いろんなことがわかってきました。日本のこともね。そのうちにこのブログで発表するだろうからちょっと待っててね。いや、その前に別で発表するかもね。

さて、オリンピックやってますね。今回のオリンピック、通常で当たり前のように聞く言葉が全くないのに気が付いた?「出ました!世界新記録!!」聞かないよね。それがこのオリンピックの真実です。

と、言っている間にスタッフが来たので次の話題に

地震が3日とか11日起きると予言があります。確かにいろんなところで地震が起きているのでびくびくしているのもわかりますが、見ての通り今まで起きたことのないところばかりです。そう、マグマがとんでもないことが起きて、なんとマグマの流れが逆流しているのです。どうなるかって?
とんでもない地電流が起きて活火山以外でも活動が激しくなります。なのでいままで地震を経験したことないと安心している皆様。もれなくそちらで起きますので備蓄をしっかりやってください。

そしてその地電流が微生物やウィルスに影響を与えます。周波数が彼らを刺激します。なのでとにかく野外ではマスクを外して肺をいたわってください。建物内に入る時はマスクしてもいいですから外に出たら外す習慣をつけることです。これ厚生労働省も進めています。マスクつけてスポーツはしてはいけない。肺を痛めるだけです。

子供にマスクはさせない。一気に免疫力が落ちます。若者にコロナが広がっているというけど肺にダメージがおきて免疫力が老人並みにおちているからです。もう1年以上このマスク生活しているので落ちている。野外のマスクは異常です。ぜひやめましょう。デルタ株だからばかりではありません。妄想です←スタッフが付け加えろというから入れます ( ̄д ̄)フン

今週の課題は「アイテム祭り」です。持っているアイテムを2つ挙げてください。それで質問をしてください。使い方とあなたの霊質をみましょう。

今週もよろしく


コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    電車の中などで💉した人の近くにいるとリンパ腺が痛くなるようになり、最近は腰に鈍痛が来て困っていました。
    知人から聞いていた1円玉療法を試してみると、すぐ楽になりました。

    ひざを曲げたときにできるシワの内側の端から指4本分下がったところが排毒点で、ここに1円玉を貼ります。
    よかったら試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました