✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.4.19

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。アロムです。方々で米軍基地が騒がしいとか謎のヘリコプターが飛んでるとか地面であーんなこともこーんなことも起きて、何が何だかわからないから家にいよう。という判断正しいと思います。詳しくはそのうちにわかるだろうけど、首を突っ込まないこってす(;・∀・) 

なのでできるだけ夜出歩くのはやめましょう。とはいえ人がいないので夜のほうが落ち着いて買い物ができるとベスも夜な夜な出歩いています。いうこと聞かないんだから!!ヽ(`Д´)ノプンプン 

いい子の皆さんは夜の外出は控えましょうね。誰かが聖書でも夜の外出を控える一節を持ち出しています。いいですね。それそれ

さて、今日は歌プロ。ちょっと必死に早く出しています。最近歌プロの願い事が叶いまくり。まあ、次元操作年だから当然なんだけど。皆さんとどめはあと少し。みんなで新しい社会を作り直しましょう。通った法案なんて関係ない。つぶせばいい話だから。だって今の総理もそうしたじゃあないですか。保安が通ったといってあきらめない。一つ一つ向き合いながらみんなで変更すればいいのです。取り合えずはちっちゃな虫入りのマスクがもう二度と送り付けられないようにしましょうwwwww

歌プロがんば!

さて、今週末4月25日はシャンバラはとバスツアーです。ぜひ出かけられない肉体を忘れてシャンバラの観光ツアーのご参加ください。

今週の課題は「宇宙人はすぐそばにいますよ」って話にします。これって宇宙人?宇宙犬猫は今回は抜き。人間っぽい宇宙人、いや宇宙人っぽい人wwでもいいので質問お願いします。宇宙人と人間の違いなんてものを見分け方もお知らせします。自覚ない宇宙人もいますので。できれば最初に何県何市まで書いてくれると助かります。住所ではありません。大体の宇宙人の現住所は把握しているのであいつだ!ってことになるかもしれませんwwww妄想ですwwwwあこれは医療班ではないかwwww

それから最後に読んではいないかもしれないけど、もしいたら言いたい。

かなりの数コロナで被害が出るでしょう。皆さんのそばにもよってきています。家族がその被害にあうかもしれない。その時自分が犯した横領だとか隠蔽や改ざんを会社のため、教祖のため、国のためといいながら犯したことはどうか誰かに漏らしましょう。公にするのが一番

あなた自身に起きたならそれは「ああ、これは天罰だ」といって納得するかもしれません。しかしもしあなたの家族に何かあればその度に思い出し自分を責めるでしょう。自分があんなことをしたから家族に起きたんだって。その責める気持ちがご家族の来世にも影響を与えるのです。

せめて後ろめたさのない状態になることをお勧めします。心の断捨離です。これは会社も宗教団体も国も責任は負いません。当然だけど。来世を信じてくれるならより有利なところに生まれ変わるためにもバカが付くほど正直になりましょう。1日1万人が死んでいます。日本も例外ではない。

どうか落ち着いてこんなときだからできることをお勧めします。できたら大きな絵なり家族絵日記なり、椅子なり、テーブルや棚、何か家族でやった!万歳といえるものを作りましょう。体を動かし今日生きている感謝ができる物を作り、後の日に笑って思い出せる何かを完成させてください。そうでない人は断捨離がんばれ! (‘◇’)ゞ 

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました