✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人はすぐそばにいますよ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さんいつもお世話になってありがとうございます。
またシャンバラスクールの皆さん楽しい時間を共有させて頂いてありがとうございます。

今週のお題の宇宙人はすぐそばにいますよですが…ズバリ私は宇宙人でしょうか?
自覚はありません。が、セカンドセミナーでペアを組んだ方に過去世をみて頂いた時に、あっあなた宇宙人ねっ!と言われました。(^◇^;)

そういえば何年か前に肋間神経の治療の為に気功院に行った時に額の写真を撮られ、それを何やらみていた先生にも宇宙人だね。シリウス星人。二回堕天して地球に来たんだね。人間を手助けする為に。と言われた事を思い出しました。

その時ははぁ??と思うだけで確かめる術も無かったのですが、こうしてこちらのブログに出会い、宇宙人と言われたのが二回目なので質問させて下さい。

A. 宇宙からの転生者であって宇宙人という宇宙船に乗ってきたのとは違います

 

もし私が宇宙人だったとして、どこの星から何を目的として地球に来たのでしようか?現在私は特別な資格も持たない普通の専業主婦です。

A. まあ、このブログを活用して目覚めてください。

 

ついでに、父も娘も治療の為にそこの気功院にかかった事があるのですが、二人は火星か木星かもう忘れてしまいましたが、やはり宇宙人と言われました。

親子三代みんな別々の星から来た宇宙人なんてことがあるのでしょうか??
住まいは東京、横浜と引越して現在は相模原市に住んで居ます。
回答宜しくお願い致します。

A. いやだからその家を選んだのでしょう。むしろそういう家族のほうが多いですよ。成長過程で親が否定しませんから

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. pupin(メリー) より:

    回答をありがとうございました。
    そうなんですね…宇宙からの転生者。
    親子で。目醒めれば何しに地球へやって来たのかわかるのですね。わかったら報告させて頂きます😁

タイトルとURLをコピーしました