✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 引き続き、個人的な質問です。

この記事は約3分で読めます。

こちらでのお返事ありがとうございました!
あれから少し考えて、勘違いしてたり、疑問があったので、もう少し質問をお願い致します。

シャンバラでの年齢が大体11歳だと聞いて、思ったよりちゃんとした年齢で驚きました。その前はいざ知らず、大体1100年前からはちゃんと地球にいたという事ですね(*v_v)

そして、1300年の前世から今まで、地縛霊だった可能性が高いとのご意見をいただき、だから世間ずれしてたり、孤独感があったのかなぁと思ったりもしています。

Q 地縛霊は怖いイメージがあります。が、自分がそうだったなら、よっぽど怖い目に遭ってそうなってしまったんだろうなぁと思いました(;ω;)そうだとすると、ヒプノセラピーを受けるのは危険でしょうか?一度やってみたかったのですが…

A. 別にやってもいいですよ。それほど深いところまで掘り起こせるセラピーに出会うといいですね。でも地縛霊って怖くなくなると思いませんか?あ、君も?いや昔自分もそうだったんだwwww

ベスが過去に前世を見たら地縛霊になって10年くらいして通りかかった僧に成仏してもらったの。その僧が今世で夫だった例があったよといっていました。同じ進みゆく魂です。汚れた感覚は捨てましょう

 

Q 無自覚でも、地縛霊の時人に沢山迷惑かけていると思うのですが!そうした場合何かで今世で償ったりするのでしょうか?

A. ないですね。堂々と生きてください

 

Q これらの中に地縛霊だった人の特徴はありますか?

A. 魂が堅いwwww変化を好まないですね。一つ来世は。それくらいです。

 

○時間の概念のない魂
○アカシックレコードに繋がる魂
○自然界のエネルギーに守られている魂(ご先祖様みたいな…とも言われましたが)

こちらは、以前チャネラーさんに特徴だと言われて不思議に思ったことです。

○魂に合う周波数に関わらず、周波数が低い
○怖がり
○神経質
○漠然とした孤独感や不信感

これは私の性格の特徴含めです(*´-`)

Q それから、何がきっかけで地縛霊は生まれ変われるのでしょうか??誰かによる土地の浄化?何かのサイクル?

A もちろん自然消滅もあるし、先ほどのような誰かによる成仏もあります

 

Q 地球では地縛霊を経験してる人って実は結構多かったりするのでしょうか?

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1204
地縛霊に関して、こちらの質問も参考にさせていただきました。悪いことばっかじゃないかなと、質問者様にも感謝です(o’ー’o)

A. 戦争などで殺し殺しあう中で地縛霊はつきものです。それでもいつか自分を解放して輪廻のサイクルに入るのです。自然現象だと言えばいいと思います

 

あと全然関係ないのですが、前からお聞きしたかったことを聞きます。
私は占いが好きで、友達も家族も占ったりします。どこかのページで(見当たらなくてすみません)占うと、反対に次元操作する人がいるから、あまり頼らない方が良いみたいな感じのことを読んだのですが…

Q そうしないように占いを単純に楽しむにはどうしたら良いですか?

A. 1日1人のルールを守りましょう。そしてお金を取らない事です。ベスも30年くらいしています。3千人は行ったようですがお金はもらっていません。いまだにできるのもそのおかげですよ

 

Q チャネラーさんもその占いの類に入るのでしょうか??

以上です!お返事良ければお願い致しますm(._.)m

A. はい、入りますね。相手の周波数を読み聞かせるという仕事です。楽しんで行えば悪いことは相手に言わずにすみます。その定石を守ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    変化を好まない…確かにこのままじゃまずいってとこまで動けません(;`・д・`)だから逆にドタバタしちゃうっていう、、そうか…なるほどです。

    うーん、良いセラピーさんに出会うって難しいですよね(;ω;)チャネラーさんでもそうだったし…

    とりあえず、疑いながらでも、納得するまで、出来るだけやってみようかなぁと思っています|・д・。)←凝りない
    ベスさんのブログで勉強しながら、魂の探索頑張ります!ベスさん、シャンバラの皆様、運営の皆様、読者の皆様、本当にいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    縄文遺跡や展示会も、遠いけどいつか行ってみたいです♪久しぶり〜ってなったら、、ちょっと怖い様な…いや、私も地縛霊だったんだから、確かにあんまり怖くない気もします((*・ω・)その魂も解放されるといいな…

    度々のお返事、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました