✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人はすぐそばにいますよ🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています😊学生のグレイスです。
私のすぐそばにいる宇宙人について質問させてください。
ヒューイさんと いいます。ヒューイさんは、プレアデス出身のお魚型宇宙人です。コメディアンで、音楽を宇宙に広める活動をしています。

今世で最初に会ったのは2009年、お魚がタキシードを着て、蝶ネクタイ、サングラスというバリバリのメンインブラックぶりにちょっとびっくり❕

インプラントを回収しに来ただけなのにどうして正装だったんですか?

A. インプラント回収だけではなかったそうです。つまりその子を以降責任もって育てたいと要望が来ていました

 

ヒューイさんは、インカの時代神様でした。私はヒューイさんの神託を伝えるシャーマンの女の子でした。ピラミッドの上にヒューイさんがいて、ピラミッドに登り、神託を頂いていました。顔を青く塗り、生まれつきか足が悪く、引きずっていました。

最後は生贄として、穴に落とされ、死んでいますが、神様、つまりヒューイさんに捧げられたのですか?
私が思うのに裏で政治的な思惑があったのではないですか?

A. もちろん政治的な罠だったのでしょう。しかしヒューイさんにとってはあまり意味がなかったのです。じぶんの魂のなすままに動いた結果です

そしてあなたに会った それで充分です

 

今はシャンバラでスタッフとして、お世話になっています。リアプロでもイケメンの着ぐるみで会いに来てくれました。

私は最近ヒューイさんの弟子になりました。弟子として何か活動していますか?
何かしていたら教えてください。

A. あ。それは自分で行ってください。とヒューイ氏に言われました

 

ここまでで、間違っていることがありましたら、訂正お願いします。

A. 間違いはありません

 

死後についてですが、学生の私はクリーニングは入らずに、シャンバラのグレイスと融合し、ヒューイさんたちとこんにちは、という解釈であっていますか?

A. はい、合っています

 

来世は他の星に転生すると伺っています。他の星に転生する場合、守護神の星に転生するということですね。私はヒューイさんが守護神なので、プレアデスかなと思いますが、2000年からは守護神はエササニとのこと。

私はプレアデスとエササニどっちに行くのでしょうか?
回答宜しくお願いします🙇

A. それはわかりません。これから死ぬまでのあなたの行いで決まります。急がないことです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます💕
    シャンバラ年齢5才でかなりの未熟者です💦ヒューイさんおそらく手こずっていることでしょう😅お手数お掛けしますがこれからも宜しくお願いします🙇

タイトルとURLをコピーしました