✨シャンバラ への質問は こちら

JR福知山線脱線事故 老女「この電車に乗ってはいけない」

この記事は約1分で読めます。

報知新聞の記事らしいです。
https://livedoor.blogimg.jp/gakujet/imgs/1/0/109e1eb3.jpg

この老女は、人間ですか宇宙人ですか、異次元人ですか、それともその他の存在ですか?(守護霊とか守護神とか、神仏とか、未来の自分自身とか…!?)

または、ただの人間のおばあさんだけど、目に見えない存在が無理やり突き動かしてこのような言動をさせたとかですか?緊急事態なのでやむを得ず…。

この新聞記事のシャンバラの見解をよろしくお願いします。

A. この必死感では未来の自分だと思います。守護霊ではそれほど関与できません。異次元人はなおさら必死に止める理由がない。宇宙人もです。となると未来の自分だと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました