✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人質問その他

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは!スタッフの皆様いつもありがとうございます。

早速ですが質問です
以前息子が言っていたのですが、外出していると青くみえる人と緑に見える人がいると言ってました。

その違いは何か?と聞かれましたが私にもさっぱり(笑)多分宇宙人と地底人とかの違いでは?と答えておきましたが、あてずっぽうだったのでそれが知りたいです。

A. あてずっぽうが意外にあっていたりしてwwww青く見える宇宙人。インドの神様も肌が青いですよね。月から来た宇宙人とでも言いましょうか。緑の肌は地底人とかいう人がいますがそれではないです。星の名前はわかりませんがしっかり宇宙人です

 

あと聞いてみたい事は
この地球で起こっていることはたぶんこの宇宙でも起こっていることに過ぎないと思ってます。例えば代理戦争。今起こっている戦いも後ろ楯他星人さん達の代理なのかなとか。

この宇宙が終わるまで繰り返されるんですよね?手を変え品を変え…。

こう考えると若干ウツぽくなりますね(笑)いけませんね。
自分で選んでここにいるはずなのに。

A. 戦争に利用されたくなければ勉強をして利用する輩以上に賢くなることです。代理戦争が嫌ならそうならないことを考えてみんなで協力するほうが鬱になるより確実です

 

あ、さらに質問です!そういえば最近の質問か記事の中でこのウイルスで万年発情期遺伝子がこれで変わると読みましたが、本当ですか?

ウイルスのせいでの変異なのですか?それとも意識が変わっての変異なのですか?

A. 遺伝子を操作されたから発情期がなくなったわけで、入れたものを出せばいい話です。そのうちにわかって来るでしょう。決して子孫を残せない体になったわけではないことだけがわかればいいと思っています

 

他にも聞きたいことはあったように思いますが質問を書いているうちに霧散してしまいます、また考えます。

とりとめないですがよろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました