✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 魔法陣のやり方について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様いつもお世話になっています。

今週のテーマではないのですが、教えて頂きたい事があります。

コロナで日本が大変な事になっている中、どさくさに紛れて恐ろしい法を通そうとしたり大手だけ助けて中小零細企業には手も差し伸べなかったり、リーダーや取り巻く大臣等、くそあんぽんたんばっかりなのでこのままでは助かる人も助からず、今だけではなく未来の日本までもが大きすぎるダメージを負ってしまいます。

そこで、私はファーストセミナーに通ってるまだまだひよっこですが、今の内閣を解体させて真のリーダーを日本人が自らの手で選べる機会を作れるように魔法陣かお札巻きかお経巻きをやってみたいと思ってます。

微力なのは分かってますが、何もせずこのまま待っているには日本人としてやり切れず自分でも出来る事をまずはやってみたいと思ってます。

良い方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A. え?そこ聞くの? (;´・ω・) まず法案ってさ あとでひっくり返せばいいんだよ。総理も随分ひっくり返してきているじゃん。あれでいいんだよ。

それより足を引っ張る政治商会をまずぶっ潰すくらいの気概がほしいですね。腹立っているのも、「黙っているのが一番」って思っている人の集団心理を変えたい気持ちの方が先なんじゃあないかな?

まずはいやな政治家で練習すればいいと思います。これ合法だからwwwwwそれで自信が付いたら応援したい人を魔法陣に入れたりすればいいでしょう。個人でやって大丈夫。効かないか効くかしかないので。

何もしないことはいけない。何かやるならもっと魔法陣でうさを張らしましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Maile より:

    お返事ありがとうございました。
    選挙後に法案をひっくり返す事は可能ですが、そこまで待つには多くの方が受けるダメージが大きすぎると思ったので質問をしました。
    効くか効かないかは分かりませんが、思いつく人を1人ずつ魔法陣に入れて実験を行っていきます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました