✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.5.10

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。みなさん、静かにしてますか?そろそろこの生活にも慣れた頃でしょう。

国は何もしてくれないだなんて思うだけむなしい。送られたマスクを見ながらこの国はこんなことしかできない能無しだと思えば怒りもない。

東大出てもこんな時は役立たずだと思い知って少なくとも東大出だからと選挙で人を選ぶのはやめましょう。それより国家試験に受かった人。司法試験、公認会計士などなどそういう専門家を選ぶ。そんなシフトを変えないと次回の選挙も結局同じことを繰り返しますよ。

大体世界で東京大学なんて知名度なにもないですからね。早稲田の方が知れ渡っているかな。そのうえこんなことしかできない官僚とかいう組織をみたらますます東大のレベルの低さに太鼓判押されたようなものです。改ざんの実態を見た時他の国の科学者は、この大学の出された論文に疑念を抱き始めています。そう、かれらは自分の大学の論文にも汚点を残したわけです。

さて、そんなことはこっちに置いといて、明日地震が起きるという噂が流れています。まあ、今年の予行演習だと思って荷物を点検しましょう。家族写真は入れたかな?小銭は入れたかな?そしてマスクは入れたかな?避難所が怖いだなんて言ってられない。と、思いながらどう避難するかを考えましょう。

さて、今週は土曜日から修学旅行を計画しています。キャラバン隊でシャンバラの南極まで行きますよ。砂漠を通って南極に行きそこで犬ぞりに乗ったりオーロラを見たりします。ぜひご参加ください。ベスが土曜日午前は整体なので集合が遅くなります。

この国と他の国とのつながりを知ることでしょう。そして翌日夜帰宅します。参加はできる時間でいいです。常に誰かがいるでしょう。たぶん。心は自由だということを信じて楽しんでください

そしてそんな最中に5月17日は歌プロが入ります。忙しいですね。ぜひご参加ください。今回は洗脳解除を目的に行います。解除すると何が起きるのか。ぜひ経験しましょう。洗脳が解除するためにこの外出制限があるのですから

今週は楽しく忙しく

今週もよろしく

あ、すみません、今週の課題 忘れてたwwwww

今週の課題は「魔法陣の使い方」にします。五芒星と六芒星の話などELBFの質問も含めて皆さんがここで使いたいけど五芒星と六芒星どっちがいいかまで。要望の書き方。そしてタイミング。などなど基礎的で今更と思わず初心者のための質問を受け付けます。ぜひ小ネタでもいいので聞きに来てください

今度こそ 今週もよろしく

コメント

  1. フランソワ より:

    参考までにご報告

    昨年から就寝時に電波音を耳にするようになりました。
    なんというか、吹き矢とかダーツの矢がプツッと刺さってくるような体感を伴う電波音です。

    今年に入り、家にこもる時間が長くなるにつれ、音を感じる機会も増え、
    意識しだすと日中でも頻繁に音がしているのがわかるようになりました。

    夜中(だいたい2〜3時ごろ)にその音で目が覚めて眠れないということが続き、とうとう今月に入って寝室では眠れなくなり、音からできるだけ離れた場所で仮眠するという状態に・・・

    何が原因かわからず、管理人さんや水道局(水道メータの検針方法を疑って)に問い合わせてもどうも違うみたいで・・

    残るは電気使用量の計測か、ということで関西電力さんにHPから意見・要望として

    電波音で眠れなくなっている。
    5Gの身体への影響の記事など読んで心配。
    昨年のいつからか電気使用量の請求の紙が投函されなくなった。
    その時 電気量計測方法に変化はあったのか?
    もし電波音と計測方法が関連しているなら、以前の計測方法に戻してほしい。

    という内容で送信しました。

    そのあと3時間ほど外出して帰宅したのですが、
    玄関に立った時にすぐに(静かになってる!)とわかりました。
    音がしなくなってました。

    いろいろやり取りがあるのだろうな、と覚悟してただけに拍子抜け・・
    音が無くなったのはありがたいですが、
    こんなに簡単に変更ができるのかと、逆に怖くも思いました。
    関電さんからはまだ返信も連絡もありません。
    (5Gやったってこと・・?)

    今回、改めて思ったのは、やはり正直に声を届ければ事態は動くのだということ。
    事なかれ主義で今まで来ましたが、自分の身に危険を感じると動かざるを得なくなる。

    正直腰が重かったですが、思い切って行動に移して良かったです。

    • フランソワ より:

      その後、関電さんから連絡あり、計測方法に変更はないし5G導入の予定もないとのことでした。

      無線LANなどネット通信会社の配電は確かめられましたか?と聞かれ
      それもあるなとも思いました。

      が、なぜに唐突に音がしなくなったんだろう?

      • Clinic_SINSIN より:

        フランソワさんへ Clinic_SINSINです、割りこみコメントです。

        家庭電気使用量のチェックは、勝手にスマートメーターに代えられています。
        これは随分、、目覚めた人たちから、問題提起されてきましたが、いずれほとんどの家庭が
        このメーターに代えられてゆくでしょう。

        スマートメーターも解説
        https://selectra.jp/energy/guides/meter/mikata

         スマートメーターからは、勝手にあなたの家の電気使用量が電波となり、発信されます。
        その電磁波が嫌なので「どちらの方向に電波を飛ばしてますか」と電力会社に問い合わせたのですが、わかりません、ということでした。方角さえわかれば、アルミや亜鉛板で、遮断してやろうと思ったのですが。

         そうそう、4-5年前?から、エアコンも勝手にスマートに、家庭の情報を電磁波で垂れ流すようになりました。いわく「外から自宅のエアコンを操作できます」、つまり泥棒さんが、勝手にエアコンを操作できるようになったってこと。
         こういうのも、5Gと一緒に、早く葬り去っていただきたいものです。

        • フランソワ より:

          SINSINさん ありがとうございます

          音 やっぱり深夜3時ごろに鳴ってました
          (消えてなかったです 泣)

          外出中から遠隔操作できる家電も多いですしね

          管理人さんも「今の家電は夜中に突然音がしたりしますよ」と仰ってました

          リアルで対処することはしたので
          最後手段でシャンバラに質問してみようと思います

  2. キララ より:

    非常持出袋を点検しました!
    無○の定番のリュックが安くて軽くていいです!(昔ココで働いてた人から聞いたのですが、ヨージがデザインしてた元型なので背負い易く設計されてる)

    おなかが空くといい子でいられないので、非常食ERも追加で入れました!(1コ270Calあって5年、タバコ箱より小さいです)

    あと、中に収納出来るスツールが便利だなと思って買いました!ヘルメットとゴーグルとマスクを入れて、普段はインテリアにしてます!

    何か便利な物ご存知の方教えて下さると嬉しいです!

    • キララ より:

      避難所用は洗車バケツ(ウォッシュボックス)に荷物つめてます。
      15Lのバケツにもなって、100kgまでオッケーのイスにも使える〜!

タイトルとURLをコピーしました