✨シャンバラ への質問は こちら

J人について(追加質問)

この記事は約3分で読めます。

先日、J人について(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54145)を質問させていただきました。

ありがとうございました。ずっと気になっていたので聞いてよかったです。
ただ、とても奥深い内容なので全貌が見えません。まだ情報が点でしかなく、線となって繋がらずにいます。まとまりのない内容になりますが、追加質問お願い致します。

純粋な地球人(J人など)について詳しく知りたいです。

①過去記事に「J人も他もすべて地球以前の前世の持ち主です
つまり地球産はありません。すべて他の星からの転生者です。」とありました。
他の星から転生する際にJ人になり、魂は地球から離れられなくなったと解釈しました。

自分の魂は、たまたまJ人になっちゃったんですか?
J人になる何かがあった、他星で悪い事してJ人にされちゃったなど、理由があれば教えてください。

A. そんなにJ人がお嫌いですか?J人になるのがあたかも罰ゲームのようですね。そんなことはないでしょう。

この世にはあなたが思う以上たくさんの民族があります。少しJ人にとらわれすぎているように思います。確かに裕福でありたくさんの問題も抱えていますが、日本民族だって大いに問題ありの民族です。

少しそこから離れましょう。すると見えることがでてくるはずです。

 

②トランプ大統領も地球人と過去記事見ました。
彼も同じくJ人の魂を受け継いでいるのですか?

A. あ、それはないですwwwww

 

③ユダヤ人はいろんな業界でトップに君臨するなど優秀だと聞いたことがあります。
今、Qの情報を追っていると、優秀だと思っていたユダヤ人が相当な極悪人だったり、“悪”側の中枢に君臨していることがわかります。

今コロナの裏側で粛清されている“悪”に、ユダヤ人=J人の魂が大きく関わっている?

A. 確かにシャンバラではJ人に対する問題点がおおく発言されました。しかし、この場合は金星人とのかかわりの中で行っています。

Q情報に対しても問題はあります。なにってそれが本当のQ情報なのか見分けるすべを皆さんは持っていないという点です。

まずすべての民族は地球のためになろうと必死なんだと。しかし、みな立ち位置が違うので真っ向から対立したり、誤解を生んだり、果ては理解しあえないと勝手に妄想したりするのです。別にJ人を弁護しているのではなく、情報というものは常に見分ける力=識別力を養わないといけないということを伝えたいのです。

日本の言葉に「片方聞いて沙汰するな」といういい言葉があるではないですか。あなたがJ人と同じ屋根に下で暮らして思うならまだいいのですが、そうではなく人から聞いたものを情報としてあがめると、敵と味方を間違えることだって起きます。

まずは先ほどもいったように「すべてはいい人」性善説から見ていきましょう。きっと解決策が見えるはずです。

 

④地球に転生してきた宇宙人(例えば金星出身など)によって、地球での役割はあるのですか?あるのだとしたら、J人はどんな役割を持った魂なんでしょうか?

A. J人の役割。それは国を持たず各国を監視すること。と金星人に聞いたことがあります。

 

自分の魂のルーツと、Q情報とで、いろんな想いが交錯しています。
Q情報については、ただ傍観してはいけないと、周りの人に小出しに伝えてみるも本気で取り合ってもらえず。ひとり悶々とする日々です。その陰謀論、ほんまかいな!な質問、考え中です。ここで日ごろの悶々を吐き出させていただきます!

身の回りで起きる出来事を見聞きし、有事はこんなにも人をむき出しにするのかと感じています。
人の感情に振り回されそうになることもありますが、情報を得ていることで、「先の見えない不安」「わからない恐怖」というものが人より少ないかなと思います。この有事ともうまく付き合っていける知識を、シャンバラの皆さんから教えて頂いているからです。ありがとうございます。

A. こちらこそ質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    改めて自分の質問を読み返してみると、暴走気味で全く冷静ではないと気づきました。お恥ずかしい限りです。自ら情報を得て知ることも大切ですが、気持ちを安定させることを疎かにしてはいけないなと思いました。
    J人が嫌なわけではないです… 民族差別的な考えは持っていません。J人について掘り下げることで、今起こっている出来事へと繋がる何かがあるなら、そのヒントを知りたいと思ったまでです。誤解を招くような発言、反省しています。
    情報に翻弄されて見失うところでした。すべてはいい人性善説で、もう一度考え直してみます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました