✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 10/21 魔方陣で感じた光について

この記事は約2分で読めます。

いつも貴重なお話と導きをありがとうございます。

21日の魔方陣終盤 床五芒星からの光で対象者複数を包み弱体化してゆく感触を得た後に 彼らから金色を帯びた真珠玉のような光りが現れ天井六芒星を下ろしても消えず とても攻撃対象には思えなかったので そのままゆっくりと六芒星とともに消えゆく感じで終えました。

蠢めく虫でも出るかと思いきや 予想外でしたので この光り玉について何だったのか質問です。 妄想でないのであれば 悪の破壊者とはいえ そこまでしないと一般国民が気づかない故に 覚醒として働き掛けている根源的なものをそう見えたのでしょうか? では宜しくお願い致します。

A. いいものをみましたね。よくヨハネの黙示録などで象徴的な画像が文字になっていますが、基本見え方は同じです。

さて、魔法陣をすると意外に小さく見えたり、軟弱に見えるときがあります。まず弱いから強気というのもあります。見え方で判断するのはやめましょう。ダニだって1匹ならどうでもいいでしょう?(ダニ扱いかーい!)

一般国民の覚醒と今回の魔法陣とは全く違うものです。混合しないほうがいいです。

そのうえで言わせてもらえば光は擬態です。魔法陣を受けると出てくるものです。本体はその分トラブっていると思いますよ。

見た目の世界だってめくらましはあるものです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. pado3 より:

    <そのうえで言わせてもらえば光は擬態です。魔法陣を受けると出てくるものです。本体はその分トラブっていると思いますよ。

    早々にご回答をありがとうございました。 この様なお答えは思いつきませんでしたが 思い返すと 綺麗な光玉であったので 天井六芒星を下ろしても そこに留まったままで それを見守る様に数秒 攻めもせずにしていました。
    最後は 消え際に 剣でグサリと突き刺してしまいましたが 擬態と言われれば腑に落ちます。

    改めまして 今回に限らず この様なお答えは ここでしか伺えません。
    初めての質問でしたが感謝申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました