✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人さんでしょうか?

この記事は約3分で読めます。

むちゃくちゃズレてしまってすみません。
伺いたかった宇宙人かも?が何人かいはったのですが、思い出せずにいました。ふと今日思い出せたので質問させて下さりませ。

ベスさん、スタッフさん
どうぞ宜しくお願い致します。

かれこれ15年ほど前になります。2005年大阪の梅田にある商業施設のパワーストーンやらオーラ撮影するお店で働いていた時のことです。

風変わりな方がよくいらっしゃるところでして、風変わりな方は何故か私が担当することになってしまってました。

そのなかで1度だけお話した男性です。

ふらっとお店にはいってきはったのですが、今から思えばきゃりーぱみゅぱみゅの男バージョンやん。と思える色使いの出で立ちでした。

年の頃は20代後半くらいかと思います。

スーツはダーク紺色な色目でしたがむっちゃ太いストライプ。
ネオンカラーのネクタイ2本したはるんです。
10本の指には全て指輪にブレスレット。ネックレスもつけたはりました。クロムハーツってむっちゃ高価なブランドのものだったです。
バッグも高級ブランドでした。
小さいシルバーのジュラルミンみたいなケースも持ったはりました。

帽子も2つ重ねてました。
帽子を取らはったら頭には毛がなかったです。それも毛根が無い感じのツルツルさん。
全体の肌艶はよいのです。
歩き方はゴロツキっぽい感じで(ちょっとゴリラにも似てました)
顔つき、眼光が鋭すぎましたw。

悪口みたいですが、ホンマにこんな方やったんです。

多分道行く人は避けて通らはる思います。私もできることなら避けたかったですw

何を話したのか忘れましたが私がしばらく話し相手になってました。
特に怖かったりはなかったです。

その後、一度私がいないときに来られたそうですが、他のスタッフが声をかけても全く聞こえてないように見えたそうで、すぐに店から出ていかれたそうです。

全く思い出せなかったのに書き出したらまざまざと細部まで見えました。不思議です。

○この方はただの変わり者さんでしょうか?それとも宇宙人さんなんでしょうか?

A. すみません、シャンバラのスタッフです。知っているしwwwww宇宙人ではないです。たぶん目立つ格好を考えたらそれになったのだと思います。そのころから接触していたのですね。

 

地球人ぽくしてくださってると思うのですが。。。

今年の3月下旬から4月頭くらいまで京都の錦市場周辺でも宇宙人さんらしき方を数名見かけました。みなさま昭和50年代の服装なんです。そしてみなさん眼光が鋭いんです。
こころの中で宇宙人さんなら私の目見てって思ったらみんなハタと目が合いました。
それだけなんですが。

宇宙人さん、特に伝染病に気をつけたはると教わった記憶がありますのでこの時期えぇんかいな?と思ってました。

○服装などについては前もって情報を収集されて一応目立たないようにと気配りしてくださっているのでしょうか?

A. スタッフです(汗)(;・∀・) リアプロの帰りだと思います。

 

○コロナは宇宙人さん(むっちゃ大雑把な分け方( ̄▽ ̄;)
大丈夫なんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A. はい隔離されました。でもその後放免されましたwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    楽しい質問と回答でした〜
    もしかしたらこの方はシャンバラの有名人?
    どなたかの担当さまだったりして…

    心和む15年前のリアプロ体験のシェア、Sさんありがとうございます😊

  2. さん×3《桃桜》 より:

    あーよかった、よかった。
    シャンバラスタッフさんにもあんなけ派手なゴロツキいはるんやぁ。なんかより身近に感じました…

    って、ホンマかいなーっ?!
    (  Д ) ゚ ゚
    目が飛び出るくらいの衝撃です。

    もう、似顔絵を描きたいです。
    指名手配犯の似顔絵みたいになりそうですけどw(私の画伯っぷりがアレなんで描けるかなぁw)

    で、回答してくださったスタッフさんがこの時の奇天烈なスタッフさんをご存じとは?!シャンバラって一言でゆーてもいささかひろうござんして…ですよね?!

    …是非とも一度お話したいです。

    そしてえんばんとコロナの時にリアプロに。。。
    ご無事でよかったです。

    せあけどあんなに鋭い眼光でww
    四課の刑事さんみたいでした。

    どなたのリアプロだったんでしょう。(よう知らんけどw)
    関西近辺の方、出会ったはるかもしれませんね。

    私の中で『眼光鋭い』=シャンバラスタッフさんになってしまいましたw

    宇宙人さんと思いきやまさかのスタッフさんばっかりでしたね!
    色々いはるんですねー
    いや、勉強になりましたw

    ベスさん、スタッフさん
    回答ありがとうございました!

  3. sara(まる) より:

    お話言葉から、質問者様がどなたか分かりました(。-ω-。)

    本当に楽しすぎるお話をありがとうございました!
    そんでホントに宇宙人さんで、
    スタッフさんだったなんて。

    帽子をふたつ重ね、
    10本の指全てに指輪、
    毛根がなかった・・・

    これ、自分だったらがまんできないです💧
    帽子を取る前に「ぶっっ。;゜・(゚ε゚」と吹いてしまって
    とっさに離れたところへ走って行って笑ろてまうと思いました。

    昭和50年代ってなぜだろう。
    分かったSさんが羨ましいです。
    ありがとうございました。

    ↑質問者様 Sさん違うたらすみません。

    • さん×3《桃桜》 より:

      はいw 質問者は私です。当たりですw
      いやーホンマにあの奇天烈な方がスタッフさんとは、お釈迦様でも気がつくまいと申しましょうかw

      似顔絵描いてみます。

      描けたら見ていただけるようにシャンバラのどっかに似顔絵ヒラヒラと落としておきますw

タイトルとURLをコピーしました