✨シャンバラ への質問は こちら

未来のシャンバラ

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
下記の質問をひねり出し、少し躊躇している間にアロムさんから宇宙人の人身売買、次元移動ジェットコースターのお話が!
でもせっかくひねり出したので提出させてください。少し追記しました。

ーーーーーーーーーーーー

slackでの旅行、こちらの質問(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54477)を読んで、時間の流れをまとめてみました。
2015年 アセンション
2020年 第三次世界大戦(コロナに次元移動)
今後 太陽の暴走 → 地下へ避難 → 核 多数発射 → ポールシフト → 砂漠化

合ってますか?

A. 誰かが地下3階の建物を森林伐採して作ったようにあっています

 

以前もブログで地下への避難について伺ってましたが、沢山の人が生活できる地下って無いでしょと思ってました。
そしたら、最近日本でも地下で何やらが起こっていて、ヘリやら地震やらと!
そんなに地下空間があったのかと驚いています。

これらの地下はいつ頃誰が作ったのですか?

A. え?最近のことですか?質問があいまいでわかりません。

 

すでに私達が地下生活する準備は始まっているのでしょうか?

A. コロナで練習はしていますよね

 

地下での騒動は、きっと大量逮捕やペドフェリアに関する動きですよね?
大量逮捕は順調に進んでいますか?

A. それは我々の関与するところではありません

 

今のジェットコースター的次元移動は、ひと握りの支配者、秘密結社に管理されている地球 → 本当の民主主義 に移動しているのですか?

A. 搾取しているものが引きずり降ろされています。それは確かです。だからといって今みたいに口を開けていればなんでも入る家畜意識を続けたならいつかまた戻るでしょう。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54452
「私達の次元が変わると、シャンバラの世界も変わるのですか?
A. そうです。変わります。そして変わった我々との接触も近いうちに無くなるかもしれません。まあ、できないこともないのですが。」( ̄□ ̄;)

変わるシャンバラとの接触が無くなるかもとは、イッタイゼンタイどういう意味ですか?
シャンバラスクールはどうなりますか?
私の部屋は?
そうだ、担当さんは私が死ぬまで付き合わさされると答えてられました!よし!

A. こちら1年が皆さんの4年です。それからすると皆さんが寿命で死ぬまで40年あっても10年くらいしかたっていません。そんな近い未来の話ではありません。

我々もアセンションで次元移動中なので寄り添いながら移動すると思われます。消えてもたぶん皆さんの来世くらいの時間です

 

このブログは?
ベスさんには次の天命があるからいつまでも続かないとも伺ってましたが…、無くなるのは…(TдT)(泣)

A. 天命はしてもらいます。しかし彼女が生きている限り。そしてたぶん次に同じ力を持つ人に引き継ぐことになるでしょう。

 

slackで連れて行っていただいた農園、自慢の農園とおっしゃってました。たくさんの試行錯誤と知恵の成果でしょうが、シャンバラは戦争や核などの困難を経験して、今のシャンバラをつくっていかれたんですね。

そんなシャンバラの方が、過去の私達にコンタクトを取り次元移動をしようとしている目的は何ですか?

今のシャンバラの何を、過去を次元移動することによって変えようとしているのかと思いまして。でもおかげで、今私はとても興味深い見方を教えてもらい、経験しています。このブログでお尻を叩かれていなければ、せっかくこの時期に生きているのに何がおこっているかさっぱり分かっていない、宝の持ち腐れ状態だったかと。

A. 過去を変えると未来も変わる。それが目的です。皆さんに第三次世界大戦を経験させないことで、また経験していない皆さんと接触することで我々の未来をよりいい物にしようとしています。

決して皆さんだけがいい思いをしているわけではないのです。ありがとう。

 

沢山の方のおかげで楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました