✨シャンバラ への質問は こちら

死後の世界2

この記事は約2分で読めます。

死後 メンタル体とアストラル体に分かれるのは 誰が決めるのですか?

A. いえいえ生きている皆さん持っています。今の段階でわかりますよ

 

死後 幽霊になれる人となれない人は誰が決めるのですか?

A. 自分です

 

幽霊になられたら生まれ変われませんか?

A. 幽体は皆さん持っています。シャンバラwikiで調べてください

 

私は死んだら愛犬と伴にいたベンチや散歩したところにいたいと思います
いられますか?

A. むかし似たような質問されたことがあったな。犬は浅層アストラル体迄しかないのでできません。死ぬと同時に消えます。

 

それを地縛霊というと思うのですが? 不幸なことなのでしょうか?

A. 漢字「地面に縛られた霊」です。調べてください

 

死んで意識が残るとハミルトン博士の論文どうおもいますか?

A. 過去数百億の意識が残ると?それはすごいや!そして明らかに100年後は今生きている70億の意識が加わるって?増えるばかりですね。地球はそれでアウトでしょう。

 

どのくらいかわかりませんがなくなれば生まれ変わる時なのかと
私は今の記憶意識がなくなり生まれ変わるのが少し嫌なのかもしれません
死後の世界に行くこと 死後の世界に愛されること 死後の世界の情報は死に行く人の真摯な気持ちが好かれると思うからです
私は無知なので教えてください いつもありがとうございます

A. 無知は知ればいい。だから調べなさい。調べないで聞きに来ることは罪です。シャンバラwikiというものがあるのだからまず調べてからきてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました