✨シャンバラ への質問は こちら

フラットアースとマインドコントロール

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
回答は急ぎませんので、できる時でよろしくお願いしますm(_ _)m

まずは人工地震回避!とのことo(^o^)o
ご尽力いただいた方々に感謝が止まりません!
おかげで今日も爽やかな朝を迎えています。
ありがとうございました!

今日は今回の歌プロ最終日。
今や油断すると「ボヨヨヨ〜ン、イェイイェイイェイ」と口づさんでいます。(居眠って参加できなかった日、数回ありました…)

歌プロ続きの魔方陣、指定の時間に柏手を打てたことはないですが、時間を意識するのでかえって力まずにスムーズにできている気がするのは私だけでしょうか。できてますよね、担当さん!
今回の歌プロ、書きプロ、魔方陣の効果、楽しみです♪

最近気になっていること、質問させて下さい。
知っている人はとっくにご存知のフラットアース理論(地球平面説)についてです。
最近知った私は、んなアホな!ともちろん思いましたが、信じている人が沢山いるとか。
空が偽物なら、この説も頭ごなしに否定はアカンと読んでみました。
https://hamutarosanteam.blog.jp/archives/6189694.html

難しいことは私の知能では理解できません。ドーム型の空は、シャンバラの言うホログラムの空という見方もできるかなーとか思ったりして…^^;
地平線とか、飛行機の航路とか説得力ありそうですが・・・、いやいやいや、星は丸くて回転してるものでしょう!
否定しているサイトも読んでみました。

でです、すいません…、結局地球は丸いのですか?
平らですか?

A. wwww今度お金を払うとそれが皆さん自身で見ることができます。ぜひ見てきてください。

 

私はNASAにマインドコントロールされていますか?
アポロ11号は月に行っていないのですか?(話がそれました)
私にとって、オーストラリアとニュージーランドが大きく移動した今、地図がまた大きく変わる心の準備はできています。
教えてください。
今更ですが、歌プロ後の魔方陣には、球体地球を入れています。

A. おっとこの質問に出るのですね。では球体です。そして球体を入れる歌プロは合っています。

ただし、次元や視点から見る世界を知らないと混乱しますよね。だからELBを習ってほしいのです。なぜこの人たちが平面だというのか?実は平面だという意味がある

 

コロナ騒動はマインドコントロールを外す目的もあると伺いました。
マインドコントロールってなんだろう?と思っています。
数年前までは、マインドコントロールって、何かを食べたくなる、欲しくなるように操作されるくらいの知識でしたが、ありとあらゆるマインドコントロールの発覚で混乱してます。

仕事をしてきて、売上、利益を目的として働いてきました。利益が上がらないと潰れますから。
で、障害者や同性愛者を「生産性がない」と言う人がいます。
「ひどい」と思う部分と、「確かにそうだな」と思う部分があり、そんな自分を不快に感じました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=53482
「こんな一部の人間が握る経済なんて長続きしません。根本的に間違っています。元々天命を貫くための資金作りのためにある金融システムです。他の星の人間がこれなくなります。地球が独立星として生きていくためにもこれはしなければなりません」

これを読んで、しばらく馴染ませてみました。生きて経験すること、天命が生まれる目的なら、社会に貢献って利益を上げることだけではないですよね。生産性だけではないですよね。障害者や同性愛者が存在することも意味あることですよね。

私は生産性マインドコントロールにかかっていたのですよね?

A. はい、そうですよ。そしてあなただけではない

 

と言いつつ、「責任は有る」とは言うけど「責任を取る」とは言わないしないような詐欺の方々にはもう消えていただきたいとは思います。充分学ばせていただきました。

ELBFセミナー楽しみにしています!
皆さま、いつもありがとうございます!

A. 経済理論は正直詐欺の塊です。それは人と比べることで満足する優越感という心理です。

しかし、例えば今回のコロナではなぜセレブがかかって死んだのでしょうか?今まで皆さんの頭には貧困と不衛生な難民キャンプこそ伝染病がはやるというイメージがあったのではないでしょうか?

武漢は貧民街でしたか?いえいえ、中国第2位の経済地域でした。少なくともセレブといわれた人たちは栄養はいつでも取れる。衛生的な服も着れる。何より少しの体調の変化でも対応できる医療機関とつながりがある。はずなのです。でしょう?

なのになぜ彼らはかかってしまうのか?これこそ地球が平たんだとか球体だとかよりよっぽど深い闇のマインドコントロールを感じませんか?

なぜセレブほど麻薬にむしばまれるのか?満足とは何でしょう?彼らは幸せではないことを今回は知ったわけです。いくらあっても満足しない大企業。あれだけあれば子孫まで働かなくてもいいだろうにと思う財産があるのに脱税してしまうそれって何だろう。もっと言えば次々コロナ対策で国費が使われますが、あれ?お金がなかったのでは?

戦後80年近い時間が作り上げられたマジックがばれ始めています。

とりあえずねられなくなるといけないので。詐欺はいきなりばれるとショックが大きい。ぜひ調べて耐久性を養ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    心の準備ができていない内に回答が〜。
    平面地球にも意味がある!
    どっちかではないのですね。
    ELBで理解できるようになるのを期待してがんばります!!
    面白いですo(^o^)o
    それと、生きてる間にマインドコントロールにかかっていたことが分かり本当にヨカッタです。
    ですがまだまだ深いマインドコントロールがあるのですね。
    知りたいです!
    ベスさんもお忙しい中ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました