✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へ(連合艦隊編) – その2

この記事は約7分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週も、アーク・オースキンさんの「YOUは何しに地球へ 連合艦隊ver」へお願いできるということですので、よろしくお願い致します。連合の方2名にお願いできますと、ありがたいです。質問は、以下の5つになります。

①宇宙に生命はないと思っている地球人に対して、質問を受けてくださっている方が存在していることを証明する場合、どのようなメッセージを送ってくださいますか?例えば、ホワイトハウスを金色にしてしまうとかw

②テレビだけが情報の全てだと思っている地球人に対して、質問を受けてくださっている方がその地球人の目を覚まさせるとしたら、どのような爆弾を投下してくださいますか?例えば、真夏に大雪を降らせてしまうとかw

③質問を受けてくださっている方が地球人とのコンタクトを許された場合、1番初めにやりたい事はなんでしょうか?

④質問を受けてくださっている方が地球人とのコンタクトを許された場合、地球人にやってもらえるとありがたい事はなんでしょうか?

⑤私は、質問を受けてくださっている方々と、いつか一緒に遊べる日が来たらいいなと思っています。そこで、連合の皆さんが一番知っている地球での遊びは何でしょうか?例えば、鬼ごっことかw

質問は、以上になります。アーク・オースキンさんの、全宇宙共通の楽しいインタビューを楽しみにしております^^

どうぞよろしくお願い致します。

*****************************

(アーク・オースキンです。現在、連合艦隊空母の中にいます。広いです。で、ここは参謀部の会議室だそうです。連合のスタッフが気を利かせて質問シートを見てここに連れてきてくれました。ただし、質問以外の話題に触れてはならないというお達しが来ました。つまり話を広げるなって意味らしいです。なので非常に残念ですが、これ以降のインタビューは質問と回答だけに絞ることになりました。

さて、ここの部屋は非常にシンプルです。壁は白ですが、よく見ると連合のシンボルがエンボス調に印刷されています。テーブルとイスはゆったりしています。これから参謀スタッフが2人来てくれます。同時インタビューになります。まだ来ていません。あ、来ました。一人は私くらいの身長の人です。オールバックの髪型ですが男女見分けはできません。シルバーの髪にシルバーの瞳みたいです。もう御一方はそれより背の高い金髪のボディービルダーみたいな肉体です。)

 

A. こんにちは、アーク・オースキンといいます。今日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございます。

M. 参謀本部に所属しているマイルといいます。(握手)

T. 参謀本部に同じく所属しているティアといいます。(握手)

(以降 シルバー=M 金髪=Tにします)

A. よろしくお願いいたします 

M. お座りください。質問内容は本部で吟味したらしいのですがリアル感がなくなるので我々は聞いていません。なので読んでください。

A. それはありがとうございます。地球人からの質問です。本当に一般人の質問なのですが

M. 構いません。優秀な地球人が質問してきても見えないことが多いものですが一般人の方が学ぶことが多いですよ。よろしくお願いいたします

A. それはありがたい。では行きます お二人に回答していただきます
①宇宙に生命はないと思っている地球人に対して、質問を受けてくださっている方が存在していることを証明する場合、どのようなメッセージを送ってくださいますか?例えば、ホワイトハウスを金色にしてしまうとかw

(二人とも目を合わせてほほ笑む)

M. 我々の証明って皆さんの前に現れるだけでいいのでは?それでも信じないですかね。メッセージとしては「ワレワレハウチュウジンダ」wwwwでいいかもwwww

T. wwwwどういえばいいのでしょうね。メッセージが一番難しいですよ。攻撃しないメッセージが難しい。僕は何も言わずに立っているだけにしますがね。ホワイトハウスを金色にしても金色の光線だろうでおしまいでしょう。それより地球の首脳全員と一緒に立っているかな

M. 一部ショーみたいなものですね。感動と説得力、そして影響力をいかに最大に与えるか。面白いな。

A. 次に
②テレビだけが情報の全てだと思っている地球人に対して、質問を受けてくださっている方がその地球人の目を覚まさせるとしたら、どのような爆弾を投下してくださいますか?例えば、真夏に大雪を降らせてしまうとかw

M. 天変地異はいけない。それよりテレビを停止してテレビ以外の情報を与えるように促すことです。テレビというマスメディアツールを遮断しますね。

A. ティアさんは?

T. 地球人はもう目覚めています。潜在意識はね。マインドコントロールが深い人は確かにいますがそんな衝撃的なことをしなくても十分自覚しますよ。

A. 目覚めるのを待つと?

M. 待つとか待たないではなく。我々は目覚めようが眠っていようが安全なところに避難させることが仕事です。あまり気になりませんね。問題は避難するときに妨害する者たちがいることです。今回のコロナでもコロナはないという混乱させる情報を流す者たちがいる。これは困ったことです。そんな人間がいなくなればこんな楽なことはありません

A. ほーそれを聞いたら今このブログを閉じる人も多いでしょうね。

T. コロナですか?これからわかりますよ。

A. ③質問を受けてくださっている方が地球人とのコンタクトを許された場合、1番初めにやりたい事はなんでしょうか?

M. (顎を撫でながら)後ろから目隠しして「だ~れだ」って?wwwww

T. wwwwそれは驚きますよね。僕なら子供とコンタクトしたいから寝床の脇で静かに話を聞きたいな。

A. 結構優しいコンタクトですね。
④質問を受けてくださっている方が地球人とのコンタクトを許された場合、地球人にやってもらえるとありがたい事はなんでしょうか?

M. 一緒に行動してもらいますね。講演会も食事もいつも一緒に行動してもらいたいですね。一人を説得するしかない

T. 有名人ならですが一般人なら家に招いてもらいたいです。どんな食事かどんな生活かを知りたいですね。

A. ⑤私は、質問を受けてくださっている方々と、いつか一緒に遊べる日が来たらいいなと思っています。そこで、連合の皆さんが一番知っている地球での遊びは何でしょうか?例えば、鬼ごっことかw

M. 遊び・・・・(;´・ω・) 鬼ごっこ・・・まってください。携帯で調べます。

A. 地球の携帯ですね。契約したんですか? 

M. シャンバラのスタッフから借りました。

T. 私も持ってきました。借りたんです。気前のいい人でした。マックス・・・

A. マックスウェル

T. あああ、そうそう。軌道上でも使えるように改良していると聞きました。無制限だと。

A. wwwwwサービス精神旺盛ですからねwww

M. ああ、遊びね。 そうだな。ゲームをしたいな。

A. 地球の?

M. もちろん。RPGってもの。アロムさんが誘ってきまして。これを知らないと地球人と仲良くできないってwwww

A. あ・・・・(;・∀・) そっち

M. うまくなったと思います。

A. 2倍速で動きそうですね

M. wwwwまだそこまでには・・・ww

T. 私はコンサートというところに行きたいですね。遊びにならないかな。地球人に連れて行って欲しいですね。人の波ってみた事無いので。

A. 今コロナでできないのですが、この問題が解決したらいけますよ。ぜひ特効薬を作ってほしいですね。

T. シャンバラで開発したって言ってましたよ。

A. 初耳だ

M. すぐにでますよ。

T. ええ、すぐにね。出ないとこっちも仕事が増えますから

A. ありがたい。お二人に言われたら期待しちゃいますね。

M. 長い時間はかかりません。すぐにでも。

A. 地球人にできますかね。

T. できるでしょう。奪い合いはないと思います。そうでないと救出できません

A. ゴクリ・・・そうですね。

質問は以上です。 あ、質問以外は出さないことになっていますが、インタビュアーとして聞きたのですが、地球人は目覚めますね?

T&M もちろん! 

A. ありがとうございます

*****************************

今お二人とも退出しました。少し談話しましたが温和な人たちです。もっとキレのいい感じで怖いのかと思いましたがシャンバラの参謀に比べるとずっと優しいイメージです。

質問をありがとうございました

 

以上アーク・オースキンでした

 

コメント

  1. 聖さん より:

    アーク・オースキンさん、マイルさん、ティアさん、素敵なお話を聞かせてくださり、ありがとうございました^^

    とても楽しかったです^^

    皆さんがいてくださるというだけで、世の中捨てたもんじゃないなと、嬉しくなりましたw

    またいつか質問をさせて頂ける日を、楽しみにしております。

    どうもありがとうございました^^(あと、ベスさん打ち込みありがとうございました!)

    親愛なる地球人より

タイトルとURLをコピーしました